リアル に流される?!

リアル・・・それは現実

ちょっと前の草木も眠る真夜中の事・・・
堤防から海岸に設置された長い長い滑り台を、摩擦抵抗を無くすためにヒタヒタと流れるわずかな水に乗って、もの凄い勢いで滑っていき

海にドカンと滑り落ちたら・・・
∑(゚Д゚)ゲゲ

滑り落ちた先の海の潮が・・・もの凄い引き潮で
岸に向かって一生懸命泳いでも、泳いでも、どんどんと沖に流されていく

ひぇ~~
誰か助けて~~
((((;゚Д゚)))))))

このままでは沖まで流されて、太平洋を漂流してしまう
( ゚д゚)

誰も泳いでいない、誰も海岸にいない・・・深夜にこっそりと、海辺の巨大滑り台なんかに、一人で挑戦するんじゃなかった~~

後悔(T_T)

どんどん引き潮の波に乗せられて、明かりさえない真っ暗な海岸が遠のいていく
コレは相当・・・ヤバい

でもココで無理して引き潮に逆らって泳いでも、自分の泳力では、この沖へと引っ張っていく波には勝てない
ココは流されるだけ流されて、ひたすら体力を温存して・・・

引き潮の波が収まる所まで流されたら、平泳ぎで海岸まで頑張ろう
コレが今の段階で選べるベターな答えであほう

そんな諦めにも似た考えで、どんどんと遠のいていく、海岸を波に乗ったまま見つめる

もし、もう二度と戻れないくらいに、沖に流されてしまったらどうしよう???
いや、真夜中だけに真っ暗すぎて、目指すべき陸地さえ見えなくなったらどうする???
泳ぐ方向さえ分からなくなったらマズいヨ

それって相当ヤバいよ~~

焦りは禁物と思いつつも、この沖へと流れていく潮の流れには逆らえない

どうしよう?!
真夜中の海であてもなく延々と流されていくシチュエーション

こんな時って・・・めちゃ×2ヤバいですよネ!!

子供だったら・・・もう、この時点でアウト!!!

でも、さいわいな事に、紅のドカは大人です
こんな所で子供のような失敗はしません

どんどん真っ暗な沖へと流されるるる~~
ヤバいヨ~~
と叫びながら

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
目が覚めた

オッ・・・オシッコがしたい!!!
Σ(゚д゚lll)

ベッドの上で、お寝ショ寸前で目が覚めた
危なかった~~
本当にもう数秒遅れていたら・・・大人の人間としてアウトだったヨ~~
(;´Д`A



ドナルド氏も・・・危なかったネ~~(笑)・・・と微笑んでくれています

まさしく、九死に一生を得た紅のドカでした
皆さんも、海に流される夢は危険ですからネ!
お気をつけあれ~~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR