史上最強の@@@を決めようではないか~

人類最強との呼び声が高い人物と言えば・・・ブルース・リー



ドクタースランプあられちゃん



ラオウ亡きあとは・・・



やはり“白タンクトップの王”いやいや違う違う、自称“百獣の王”@井壮さんでしょうか?



なんせ数年前までは“百獣の王”と呼ばれていたライオンを、素手のみで倒せてしまう・・・イメージの中では何度も倒した・・・と豪語しているのだから、“百獣の王”は@井壮さんでほぼほぼ決定的でしょう
つっ・・・強すぎる!まるでジオングのようだwww
目には見えないインフルエンザとか、O157と闘っても、強いのでしょうか?
きっとかつてテレビに出ていた頃の@井壮さんなら、貧乏ゆえのハングリー精神があったから余裕勝ちしていたでしょうネ~(今は分かりませんが)

でも、星の数あるタレント事務所に所属していない、フリーランスな@井壮さんは、社長兼マネージャー兼タレントなので・・・稼いだお金は全て自分のモノらしいです
相当儲かっているらしいですヨwww
結構テレビにも出ていますからネ~
“百獣の王”は“成金(ナリキン)の王”でもあるらしい

でも・・・お金持ちには旧・百獣の王ライオンより恐ろしい存在とも呼ばれる・・・税務署が現・百獣の王である@井壮さんを脱税疑惑で狙っているみたいですYO
気を付けてwww

奴らは殺人軍隊アリの勢いで、数にモノを言わせて突然やってきて・・・証拠を押さえる
紅のドカ的には・・・全くもって儲かっていないので、脱税する余裕さえないので、悲しい事に押さえられる物件・証拠すらありません
キレイすぎる自分の身辺が・・・逆に悲しすぎるるる(涙)
疑惑が疑惑を呼んで、税務署が乗りこんで来るぐらいの、正直ブラックなお金持ちになってみたいです、ハイ

果たして人類史上最強の男“百獣の王”は、税務署に勝てるのか!?
そもそもどうやって@井壮は税務署と戦うつもりなのか!?かなりの頭脳戦になりそうだぁ~~~
これは猪木VSアリ戦以来の!?異種の格闘技戦で、年末の大みそかに対NHK紅白に、テレビ局が持って来るのではないか!?
また儲かるネ~@井壮さん
曙VSボブサップ戦 → 現・円楽VS歌丸師匠戦 → 黒のカリスマ蝶野正洋VS山崎邦正戦の後に放送して欲しいくらいですwww

さてさて、そんなウハウハと儲かっている“百獣の王”さん・・・
昔は貧乏マッスル馬鹿・ネタで、なんだか庶民の皆様もホッとする、素直に笑える、笑いがあったのですが
最近では、超高級車に乗っているとか



高級マンションに住んでいるとか、例の白のタンクトップは1着5~6万円するとか・・・
なんだか庶民感覚がゼロの生活に、テレビでの話しに共感できなくなってきているるる
貧乏だけど、貧乏ゆえに、そのイマジネーション力で、凶暴な野生動物とイメージで戦う姿が、楽しかった
それが、空調が行き届いた高級マンションの一室で、高級ワインを飲みながら、優雅にお笑いのネタを考えてみる・・・たまに高級車に乗って、夜の湾岸線をブッ飛ばしなら、ネタを考えてみる・・・
う~~~~~ん、@井壮のネタが、どんどんツマらなく思えてきたwww

そんな“百獣の王”@井壮さんでも、この最強野生動物には勝てないかも!?

それがもし・・・公道を走ってきたら・・・@井壮さんはその進行を止める事ができるのか!?

次回、イニシャルDばりに!?公道最強理論を“百獣の王”@井壮さんと共に考えて行きたいと思います~~~
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR