あれ?騙された!?前篇

どうも皆さん・・・おはこんばんちは!
お昼のランチ・サバイバルをいかに500円以下で生き抜くか・・・

ただそれだけのために、合格率0.25%という狭き門である国家試験・通称ワンハン資格をGETした・・・
“お昼は妥協せずに、より良いモノを、リーズナブルに食べてますか?”
・・・が合言葉な、紅のドカあらため・・・“ONEコイン・ハンター”です

ちなみに、このワンハン試験には、食通レポーターでは最強クラスと呼ばれる“@@@の宝石箱や~~~”のコメントでお馴染みの“彦麻呂”も密かに東京試験会場で試験を受けていたらしいのですが・・・

悲しい事に、彼は基本的に500円以下のジャンクな食べ物を、食べ物としてみなしていなかったらしく・・・1次試験で、2次試験へ進むための得点が全く足りずに、足切りの不合格だったらしいですwww

そして1次試験のテストを終えて、会場を去る間際に、不合格を悟った彦摩呂が放った一言は・・・老兵は死なず、ただ去るのみ・・・500円以下の食べ物なんて、じゃがいも詰め放題のスーパー箱と、同じや~二度と受けるかアホ、ボケ、カス
・・・とつぶやいた・・・・らしいです・・・あくまで噂でしゅが

さてさて、高級志向の彦摩呂様にはお口に合わないワンハンですが・・・
価格が低すぎる底辺ランチには、底辺ランチとしてのプライドがあるるる!!
そのプライドを証明するために、今日もアイドル活動・・・ええっ!?違う!違う!!
ワンハン活動スタートです!!!

今回、紹介するワンハンは・・・

タイトル通りです

ワンハンは常に、現実と夢と虚実との三者三様の背中合わせな戦いなのであるwww

そう、底辺ランチという経済消費の底辺を深く見つめれば見つめるほど・・・日本政府が推し進めてきたアベノミクスの“なれの果て”の姿が見えてくるモノです

今回、紹介するワンハン魂が熱く吠えたモノとは・・・

デイリ@ストア産の塩バタークロワッサンです

値段はなんと税込100円くらい
(ハッキリした価格は店頭にて~いい加減でごめんなさい)

この商品は店内で作っているので、出来たてホヤホヤのクロワッサンが食べれるのも、GOODなポイントですが・・・
それより、何より・・・ワンハン魂を熱く燃えさせるさせるポイントとは・・・

そのクロワッサンのボリュームです

かなりデカイ!!!

ボブサップ並みにデカい!



写真を撮ろうとしたら、クロワッサンが大きすぎて、カメラに入りきらないwww
これはダチョウの卵クラスの大きさか!?
それともジオングに2本の足を付けて、立たせたくらいの大きさか???
・・・って事はありません
ただ写真は撮影に失敗しただけです

でも、とにかく見た目はデカイ
初めてFカップの女子を見た時なみの衝撃ですwww

これで100円なら、3個も食べればお腹も納得でしょうwww

それでは、いただきます

パクッ

・・・クハツ!? Σ(゚Д゚)

こっ・・・これは・・・

こいつ・・・

やってくれたゼ~~~~(汗)
この東大生でも合格できないワンハン資格を持つ、紅のドカをここまで陥れるとは・・・なかなか出来る奴とも言えるかもしれないwww

なんと・・・その巨大なクロワッサンの中身は、ほぼ空洞!?



これだけ中身が詰まっていないモノを見たのは・・・
税金を私用で使いまくる、腹黒な政治家の頭の中身を見た時以来ですネ
ビックリするくらいに、全く何も入っていません

これだけ立派に、しかも堂々と中身がカラッポだと・・・逆に笑えますネ
アッパレ!!!

今回だけは完全に騙された~
なかなかヤッテくれるゼ、デイリ@ストアさん
でも、塩バタークロワッサンは普通に美味しかったヨ~~

さてさてこれで終わらないのが、紅のドカさんのブログです
次回は後編がキマス

かなり頭が痛そうなお話しになる予定ですので
Hな男性諸君だけは、期待で股間を膨らませて?少しだけ待っていて下さいネ
何の話しをするつもりなのでしょうか?
続きのブログは鋭意作成中です・・・
ではでは~~~また明日~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR