あれ?騙された!?後篇

さてさて、参議院選挙もかなり前に終わり・・・今週末はあまり関係ない・・・・都知事選ですネ
前回のデイリ@ストア産のクロワッサンの引き続きという事で、とある空洞な話しを掲載させてもらいます・・・

訳あって写真は出せませんが・・・

チョイ前の参議院選挙の時の事です・・・
トラックの荷台の中身が透けスケな超ガラス?張りのマジックミラー号を、ついに見つけてしまいました!!
我が村にも、あのマジックミラー号がやって来た!?
これは村をあげての、盛大な歓迎祝賀行事をしなくてはwwww

とあるビデオのオマケCMでは何度もお目にかかった事がある・・・とっても気になる・・・マジックミラー号

それが、ついに、ライブで!?しかも公衆の面前でHなオトコの憧れでもあるマジックミラー号が・・・ついに本気を出すとでも言うのか!?

しかも、今回、わが村に現れた伝説のマジックミラー号は、業界お初ともいうべきシステムである・・・
内からも外からも、両方向で見える事が出来る
AV業界としては禁じ手とも言うべき革命児であった!!!
(もはやマジックミラーでも何でもない?!)
マジですか!?
ついに本気でヤッテしまうの!?仕様のマジックミラー号です

でも、その透け透けトラックの荷台の中には、おっさん男優とイスがあるだけ

オイオイ・・・昼間からオッサンだけかYO!
そしてイス・・・
何が起きるのか!?
いつセクシー秘書が登場するのか!?
期待で股間を膨らませつつ、ドキドキと、その瞬間を待っていたら

停車しているトラックの外におばさんが・・・登場

ナニ!?なに!?まさかお金でも取るつもり?
そう簡単にはただで、そんな凄いモノを見せてはくれないか~~~
財布の中には2,560円しかない!!
足りるのか!?

そんな不安は一気に、チョモランマの頂上まで吹っ飛びました

なんと、3人乗りのトラックの運転席から、カメラを持つ男性アシスタントが登場

これは・・・トラックは基本的に3人乗りだから、これ以上の出演者はいない・・・
したがって・・・女優さんは・・・
この・・・おばさん・・・ってこと!?

オイオイ、昼間から~おじさん男優VSイスVSおあばさん女優のショーなんて、いくらマジックミラー号とは言え、見たくないヨ~~~
・・・とテンション下げ下げになっていたら

そのマジックミラー号の中にいる、オッサンが手にしたマイクで喋り出した

あれれ???
・・・なんだ、脳みその中身がデイリ@ストアのクロワッサンと同じな
パフォーマンスだけの、しょぼい政治家の選挙活動なのか~~~

めちゃ×2 まぎらわしいゾ~~~
本物のマジックミラー号だと思って、マジで期待してしまったYO
このヤリどころのない期待と股間は、どこへ向かえばイイんだ~~~

せめて、そのマジックミラー号の中にセクシー美女を秘書役で入れておいてくれたのなら

・・・もしや!?
何か間違いが起きるかも!?

・・・などと期待させて、最後までクダラナイ演説を聴くかもしれないのに

本当にガッカリでした

クロワッサンのような脳みそで考え抜いたアイデアかもしれませんが・・・
どう見ても・・・その恥ずかしい選挙カーは・・・AVのマジックミラー号にしか見えません(汗)
その中にいるアナタは、顔なんてどうでもイイ、AV男優そのものですYO
恥ずかしくないのかナ!?

ここでマジックミラー号のAV男優さん役みたいな政治家さんの・・・お顔を公表できないのが本当に悔しいですwww

ブログで公開して、マジックミラー号の普及活動・・・いやいや選挙活動の妨害をされたと、火炎瓶を投げ込まれては困りますからネ

早くあの恥ずかしいマジックミラー号AV男優あがりの、恥ずかしい政治家さんに、マジックミラー号の普及活動を辞めさせてください
見てるこっちが恥ずかしくなるヨ!

これで、今回のクロワッサンとマジックミラー号に騙された・・・編は終了です
最後はシモ落ちか~~~とガッカリされた方・・・すいませんでした
明日からは通常営業?予定ですので、また明日からもヨロシコです
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR