鈴鹿8時間耐久レース 2016

今日は鈴鹿サーキットで開催される、真夏の祭典・・・

鈴鹿8時間耐久レースの日ですネ!!!



朝からワクワクが止まりません!
今回は・・・現地である鈴鹿サーキットに乗り込む・・・予定はありませんが(汗)

実は下調べで・・・家のケーブルTVで見れる事が分かっています!!!

やった~~~~
昨日の4耐のような、画像の粗いネット通信のストリーミングではなく
ちゃんとデジタル放送に対応したキレイな映像で、迫力のバイクレースを8時間堪能できるるるる!!!(狂喜)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11:30 スタート ~ 19:30 ゴール

これは昼前から、約半日間・・・ちびまる子ちゃんも、サザエさんも見ずに、トイレ以外はずぅ~~~~っとテレビの前で過ごす事になりそうだ
まぁ、1年に1回のバイクのバイクの祭りだから、それも仕方なしだろう・・・
ビールとおつまみをしっかりと買い込み
1日レース観戦だよ

・・・・って思ってました

とてもワクワクしてたいたのに・・・

今日は・・・日曜日なのに・・・なぜか・・・お仕事が・・・あるんです

最悪です(/ω\)

特別休日出勤の日となってしまいました

なんというイケズな運命なのだろうか・・・(涙)

急いでお仕事を終えて、ポケモンGOをしつつ、家に帰って来ても
ゴール2時間前くらいの所からしか観れない

超・微妙~~~((+_+))



8時間耐久レースは、スタートからの激しい攻防と、長時間に渡る激戦の末の、いろんなドラマを乗り越えての、ゴール2時間前
いきなり最後の方だけ見ても・・・気持ちが入りきらない

どうする!?
家に帰ってから、終わりの方だけ8耐レースを観るのか?観ないのか!?

事前準備をしっかりとやっていれば、やっているほど、思うようにならない運命を呪いつつ・・・
今日は日曜お仕事に行ってきます
皆さんは・・・良い週末を~~~~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR