@@@がいなくなった街・・・

昨日はとても悲しい1日でした
食べかけのガリガリ君が溶けて地面に落ちてしまった・・・訳ではありませんヨ

最近、自転車での通勤時間を、朝は5~10分(家を早く出て)増やして・・・
夜の会社からの帰宅時には、30分も余分に自転車で走って・・・
ポケモンを探しに自転車でうろついていたりしますwww

・・・完全にナガラ運転です
結構アブナイです(汗)
警察に捕まりそうwww

この前は歩道の入口にある・・・クルマ進入禁止のステンレスの棒に激突しそうになりましたが・・・接触する寸前であやうく回避する事ができ・・・九死に一生を得ました
いやいや・・・翌朝のテレビのニュースで、ポケモンGOによるおバカな激突事故例として、取り扱われずに済みました

そんな事があってからは・・・なるべく自転車を停めてから、ポケモンGOを操作するようになりましたが・・・

モンスターボールが貰える場所である、ポケストップPOINTまでは、自転車で移動です
でも、最近のスマホは性能が良すぎるのか???
自転車で移動していると、歩いて移動したと判断してもらえずに・・・
モンスターの卵が孵化しません(涙)
ただ無駄にGPSを使って、バッテリーを消費しているだけ・・・という事に気が付いた時にはショックでした



そして、日曜日~月曜日はとてもショックな事が・・・自分だけに起きていました

それは・・・自分が担当する工事現場の周辺に(金曜日まで)あったポケステーションが、全て消えてしまい・・・
働きながら、モンスターボールや、アイテムをGETする事が出来なくなったのですwww

そして、同日である日曜日から月曜日にかけて・・・自分が担当する工事エリアからポケモンが、全く現れなくなった!!!
ヘビーショック!!!!

まさにポケモン・ゴーストタウン状態



見渡す限り何も無くなってしまった・・・

クルマで移動しているから、ダメなのかな???
・・・なんて思いつつ、現場を自らの足で歩きながら、ポケモンGOを起動させていても・・・
バッテリーをドンドン消費していくだけで、全くポケモンが姿を現さない

なんてこった!パンナコッタ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、とある市役所を中心に、明らかに半径2~3km以内のポケステーションが全て地図上から消えてしまい
闘技場であるジムも消えてしまった
そして、その範囲内はいっさいポケモンが現れない!!!!!!

これには正直、ガッカリを通り越して・・・呆れましたネ
確かに市役所がポケモン格闘の場であるのも、ちょっとどうかと思いますが・・・
それぐらいの遊び心があってもイイのでは???
なんだか心が小さい市だな~~~

きっと運営会社にクレームを入れたのでしょうネwww
ガッカリだよ

どう見ても市役所を中心に円を書いたように、スポットが消えて、モンスターが現れないのだから・・
(金曜日までは、普通にポケモンもステーションもあったんだヨ)
この市役所周辺に住んでいる子供たちは、この事態をどう思っているのだろうか??
市役所の付近で仕事をしている紅のドカは、憤りを覚えてなりません!!!!
ふざけるナ~!

こっちは仕事中も合間を見て、コソコソとプレイしているんだよ
真剣なんだヨ!レベルを上げて、もっとつよいポケモンを手に入れたいんだよ!!
それなのに・・・それなのに・・・自分の現場から、ポケステーションが消えて、ポケモンが全く現れないなんて・・・
イヤガラセか~~~!!!

(もっと仕事に集中せい~~~)

・・・などと怒りつつ会社に帰って、この2日間は全くポケモンをGET出来ないし、ポケステーションまでもが消失していた件を話したら・・・

いやいや、そのステーションあったヨ!
だって15分前に行ったもん!
・・・との応答

いやいや、自分は朝の8時20分と、昼と、夕方の5時(会話の5分前)に、そのポケステーションの前を通ったけど、消えていたヨ~~~

それってオカシクない!?

クレバーなポケモン野郎が・・・紅のドカさん、最近アップデートしましたか???・・・とのひと言

・・・ええっ(汗)・・・配信されてからアップデートは一度もやってません

すぐさまアップデートしてみたら・・・、先ほどまで消えていたポケステーションが・・・復活していたwww



まだポケモンの姿は見ていませんが・・・きっと現れることでしょう
こんな風にシレッとポケモンの姿が見えなくなる・・・的な感じで、アップデートを促す方法はやめてくれないかな~~~
日曜日~月曜日と、がむしゃらに頑張っていたのに、バッテリーの消費だけして、何もGETできていなかった、自分の虚しい努力がバカみたいじゃんんんn

今回のアップデートには気が付きもせずに、無駄に2日間も時間を過ごしてしまいました
今日からは再び、ポケモンGET街道をばく進する所存でございます
もちろんお仕事もガンバルよん~~~

ではではポケモンGOで今日も一日頑張っていきましょうネ!~~~~
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR