宇宙(そら)へ・・・・

ガンダム・シリーズのどこかのタイトルみたいですが・・・

ついに紅のドカも、NEWタイプに覚醒するべく・・・宇宙へ旅立ちます!(*'ω'*)

あっ・・・ヤバッ Σ(゚Д゚)
この人・・・真夏の異常な熱さに脳みそが焼かれて、遠赤外線の炭であぶったイカのように?頭がイカれてしまったパターンだなwww
誰か、早く黄色い救急車を呼んであげて下さい!

さてさて黄色い救急車(が本当にあるのか?ないのか?)の一件はさておき・・・

人間どれだけ長くやっていても・・・なかなか自力で空は飛べませんよネ~
(基本的に、薬物系の脱法ドラッグなどを使って、違う意味で意識が飛んでしまう事とは、話しが180度違うので、それとこれとは別物と思っていて下さいネ)

あぁ、一度でイイから大空に向かって、急上昇してみたいナ~~~
愛知県から北海道まで、空を飛んで旅をしたいナ~~~

そんなかすかな願いを、自分の代わりに叶えてしまう男が、(自分が知る限り)かなり前の(スマホや携帯電話さえない)時代に、リアルに2人存在していました!!!

その2人のうちの1人は・・・まさに空中浮遊の創始者とも言うべき男
かつての若かりし頃の(現)死刑囚・麻原ショウコウさん(エセ尊師様)である
彼は、若かりし頃、厳しい修行の果てに・・・座禅を組んだまま空中浮遊する事に成功した!!!
・・・との衝撃の写真を公開した!!!



どう見ても、写真には写らない上部から、座禅をしたまま、落下している最中に・・・
パシャリ!と写真を撮っただけの、ショボイ写真であった・・・
当時、学生だった自分は、思わず鼻で笑ってしまいました
こんなの誰も信じないYO!
・・・と普通に友人と笑っていたのですが

でも、当時はそのいかにも怪しい(本人いわく)座禅で空中浮遊な写真を見ただけで、何千人という信者を獲得し、宗教を語ってお金儲けに走り・・・どこかの市や町で選挙活動までしていたのだから、恐ろしいwwww
まさに世も末・・・さすが世紀末!って感じでしたネ

本当に飛べるなら、写真だけではなく、実際に見せてみろヨ!
・・・との真っ当な意見には、全く耳を傾けなかった姿勢から、彼が本当に飛べたかどうかは怪しいモノです

そもそも、空を飛んでいる姿が・・・座禅・・・って、どうなの!?
座禅の姿勢で北海道まで飛んでいく・・・なんて滑稽な姿でしょうか?
憧れの空を飛ぶなら・・・見た目にダサい座禅ではなく・・・せめてドラゴンボールの孫悟空か、ウルトラマンのように、恰好よく飛びたいモノですよネwww

そもそも落下している最中に写真を撮るだけなら、誰でも出来る
だが、コロンブスの卵と一緒で・・・

最初にそれをやった奴は、何でも凄いのである!!!
それがいくら嘘であっても・・・((+_+))

だが、そのエセ尊師をあざ笑う家のごとく、本当にテレビの前で、リアルに空中へ飛び上がるツワモノが現れた・・・

それが・・・生きる伝説の漢・・・江頭2時50分だ!!!!!

エガちゃんは強靭に鍛え上げられた筋肉だけで、そのエセ尊師様がやったように、座禅を組んだまま

床から上に向かって・・・浮かんだ

いや・・・それは飛び跳ねた

・・・と言った方が正しいかもしれないが

飛んだ事には間違いはなかった
少なくとも公衆の前で、披露できないエセ尊師様の空中浮遊座禅より、100倍リアルであった!!!

その映像を見た時に、エガちゃんは〝何かを持っている漢”だと確信しました

だが、時代はエセ尊師様の化けの皮がはがれる前であったので・・・
エガちゃんの座禅を組んでの(飛び上がり状態での)空中浮遊は・・・テレビ的にやってはいけない事をやってしまった・・・として何故かお蔵入りしてしまったwww



*どこを探しても禁断の映像が無いので・・・エガちゃんVS加藤鷹 編を載せておきました♪

同じ座禅の空中浮遊なのに、エセ尊師様は宗教で金儲けで、散々好き勝手やった後に・・・死刑囚というオチ
エガちゃんはその後も芸の道を磨き・・・今では確固たる地位を確立しました

やはり、コロンブスの卵的発想な行動は、最初にやった者が強い・・・そんな社会なのですネ
いかにその者が腹グロであったとしてもです

とりあえずリアルに人間が、自身の力で飛び上がるには・・・エガちゃん並みの打たれ強い?精神力と、日々の身体の鍛錬が必要みたいです

鳥のように、ふわぁ~~~っと飛び立ち、どこまでも遠くまで飛んでいく事は不可能なのでしょうか????

NOだぜ!
人間、可能性を捨てたら・・・オシマイだぜ!

変な脱法ドラッグを使わなくても、飛ぶ事はできます!!

次回のブログにて、脱法ドラッグを使わずに飛ぶ方法を考えていきたいと思います~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR