異国の地の謎の答えは、日本にあった?

昨日、とあるコンビニで、究極のギガ超高速一人ツッコミをしてしまいましたwww

タイでの旅行をしている時に・・・・さぁ、これから皆でナニを食べましょうか?・・・という話題になると
飛行機の中でも、どこでも壊れたようにしゃべり続けるメス九官鳥が、バカの1つ覚えのように・・

ラクサが食べたい~ラクサを食べたい~タイにいる間にラクサ食べたい~
ネット上の友達がタイで食べた・・・と、確か、ネットで書いていた

そんな、バカの1つ覚えを、繰り返し繰り返しお経のように唱えていました

自分は3回目あたりから、こいつは空気が読めない壊れた♀九官鳥だと思うようして、無視していました
でも、そんな壊れた九官鳥のバカの1つ覚えを、何故か毎回聞いては、現地の人や、ガイド、ホテルの人に聞きまくる
自分とは違い?心の広い方もおられまして・・・
よくあんな壊れた♀九官鳥のお世話をしようとするもんだwww
俺だったら、3回目にバカの1つ覚えを発した瞬間に・・・ファミマのプレミアム・チキンから揚げの具材にしてやる所です
・・・と逆に関心さえしてしまう瞬間もありました

それでも、いろんなお店に行っても・・・タイで食べた・・・・という、会ったこともないネット上の友達の発言に振り回され続けた結果
どこにもそんなラクサなる食べ物には、ご対面する事はなかったです
ただただ、そのラクサなる意味不明な言葉が、頭の中に残っただけでした

そもそも、ラクサって本当にタイなのかヨ!壊れた♀九官鳥さん!!

そんなクダラナイ思い出を残しつつ、タイから日本に帰ってきた訳です

あれから・・・約1ケ月が経ちました

めちゃ×2クダラナイ壊れた♀九官鳥のバカの1つ覚えの件を、そろそろ記憶領域から消し去ろうと思う頃に・・・
出会ってしまいました
コンビニのカップラーメン置き場で・・・



∑(゚Д゚) えっ?!

Σ(゚д゚lll)ええっ?!

((((;゚Д゚))))))) ええええええっ?!

シンガポール風ラクサ????

タイではなく、シンガポールやん!!!!!
普段、コンビニでツッコミなんてしませんが・・・
この時ばかりは、思わず口からツッコミの声が漏れました

その商品を思わず手に取り・・・握りつぶしそうになりました(ぷるぷる)

アカン、アカン・・・握りつぶしたら、この商品を買い取らんとアカンくなる
ラクサなんて、絶対に食べたくないもんネ~~~~
♀九官鳥のバカの1つ覚えのせいで・・・ラクサには罪はないが・・・食べたらヘドが出そう~~~

怒りで握りつぶしそうになるギリギリの所で、まだカタチが残っている状態で、カップラーメンの棚に返す事が出来ました~~
どれだけタイで探しても、ネットで検索しても、タイにはある訳がありません
シンガポールやマレーシアの食べ物みたいですからネ

でも、あれだけ探し回っても見つからなかった異国の食材も、実はコンビニに突然現れるという・・・まるで突然現れるポケモンのような????・・・日本のコンビニの品数の凄さと、バラエティーの凄さにただただ脱帽です
この事は♀壊れた九官鳥さんには教えていません
プライベートな会話をする気が全くないからwww
でも、自分の中ではタイでモヤモヤしていた謎が、解決できてスッキリした訳です

それでは皆さんも、近くにいる人間のカタチをした壊れた九官鳥の被害に会わないように、気を付けつつ・・・
今日も一日頑張っていきましょうネ!
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR