こんなにも通う事になるとは

このところ、確実に言い切れる異常事態な事が1つあります

自分の人生の中でも、こんな事態になるとは、思ってもいませんでした

それはナニかと申しますと・・・

今まで生きてきた中で、今が一番、(家からちょい離れた)通称タコ公園なる所に、ほぼ毎夜通っています!!!
そして、これからもタコ公園に通いたい!!!

・・・とハウンドドックのフォルテッシモのように?強く強く思っていたりします

最近はちょっとだけ書類作成業務に追われていて、夜の8時~10時くらいまで、会社で残業をしていますが・・・
その仕事が終わった後でも、夜の11時近くでも、30分だけ!と時間を限って、会社から家を通り過ぎて、タコ公園に自転車で通っています(汗)

それは何故かと申しますと・・・
ゲームアプリ・ポケモンGOが配信されて、数日してから、とある噂を耳にした

(ちょい離れているけど)タコ公園がイイらしいヨ~~~

ホンマカイナ~~~

少しでも野生ポケモンをGETしたい&モンスターボールを補充したい
そんな気持ちが自分の自転車のペダルを強く回させます
今の勢いならポケモンGOの聖地が10km先にあるよ!
・・・と言われたら、普通に会社帰りに自転車で行ってしまいそうな勢いです

その通っているタコ公園、ナニが凄いかって・・・
都会でもないのに、夜の11時でも普通にポケモンGOプレイヤーが10人以上いるし・・・
ポケステーションが魔の三角地帯を作り上げていて
そこに吸い寄せられるように集まった、プレイヤーの誰かがルアモジュールを・・・



こんな風に使ってくれるので・・・とてもポケモンをGETしやすい状態なんです

そして、タコ公園は総合運動公園なので、ココ以外にも公園敷地内に10以上のポケステーションがあるので、自転車でそれらを全て回って、初めの場所に戻ってくると、また再びプレゼントを貰える状態に回復している!
・・・という無限に道具を回収できる、都会ではない地方にしては、聖地とも言える場所になっているのですwwww

ココは(地方にしては)本当に素晴らしい!!!

普通は1か所に1つか2つしかないポケステーションを、自転車で汗をかきつつ延々と回るよりも
このタコ公園に来たら、施設内にギュッと10以上のステーションが詰まっているから、本当に効率よく回収できる!
もう、朝から晩まで、永遠にグルグルと自転車で周っていたい気分です
(完全に中毒患者な発言)
しかも、ちゃんとポケモンも出現してくれるから、とてもたくさんの方が来ていますヨ(地方にしては・・・)

そんな訳で、この歳になって、子供の頃の100倍以上このタコ公園に通っています
子供の頃は学区外だったので、このタコ公園は年に数回しか行けなかったのに
大人な自分の今は、(ナニか都合がない限り)もう毎晩のように通っていますwww
アホだ、こいつ~~~~

そんな訳で、今夜も会社帰りは、タコ公園にGOな、ポケモンGO中毒気味な紅のドカです
でも、明日から2泊のキャンプで、山奥に行くので・・・とても心配です
噂ではド田舎に行くと・・・ポケモンがGET出来ないとの情報を耳にしています

ポケモンをGET出来ないなんて、今はちょっと考えられませんが・・・禁断症状が出そう
願わくば・・・ザコは出てこなくても我慢するから・・・超激レア・ポケモンが出てくるようなキャンプ場であって欲しい
そんな事を今からお祈りしている次第でございます

それでは、お盆休みはポケモンGO!で楽しく過ごしましょうネ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

PS. ちなみに激弱ザコな・・・コイキングを頑張って集めています・・・コイキングあめ玉283個集めたよ
   あと・・・117個集めなくては・・・先が長いヨ~(汗)トホホ

コメント

§

今レベルいくつ?

§ Re: ポケモンGO

ヨシ殿、コメントありがとです

昨日までの空白の3日間が、かなり痛かったですが・・・

今は恥ずかしながらレベル20の超前半ですf^_^;)
なかなかレベルが上がりまへん

そして、公道範囲が超狭いので、新しいポケモンが増えずに困ってまふ
コラッタとポッポばかりですワ〜〜

ちなみに、ヨシ殿はどれ位ですか???

§

おはようございます。

足元にも及ばず踏みつけられそうな、レベル5です。
やり方も中3の姪っ子(そうそう大岡ラーメンの子供、男子で同じ陸上部の後輩らしい)にまだまだ教えてもらっている状態です。

たこ公園凄いね。
実家近くの大丸山公園内に4つポケステーションがあり、子供と遅んでるのかアイテムをそろえてるのかわからなくなりました。

・・・やはり都会の方がポケステーションたくさんあるよ。
桜井は少ない。実家来てびっくりしました。

あめ玉283個凄すぎる~廻りでそんな人聞いたことない。
自分もボチボチ頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR