キャンプに行く前に・・・

今日から2泊3日でキャンプに行ってきます~~~

目的はポケモンGOで出現する超レア・ポケモンであるミューツーをGETする!!!!

・・・ではなく!!!コイキングをあと110匹捕獲する事!
そのためなら手段は選ばないゼ~~~~

そもそも、昨日も語りましたが・・・・山奥すぎてポケモンいないかもしれませんが・・・ポケモンGET用のモンスターボールが入手できないかもしれませんが・・・とにかく頑張ります

さてさて、昨日、スウェーデンに留学している甥っ子が・・・青い瞳の彼氏を連れて、一時帰国してきました

凄い!凄すぎるゼ、甥っ子

自分なんて英語すら満足に話せないのに・・・どうやら数か国の言語が話せるらしい・・・さすがスウェーデンの大学に行っているだけある

そんな甥っ子の青い瞳の彼氏が・・・粋なプレゼントをくれました



お酒です

アルコール25度
なんだろ?このお酒
とてもスウェーデンぽいお酒だけど・・・

自分が飲みやすいように、甘いお酒らしいです
アルコール度25で甘い~なんて存在するのかな????

とりあえず・・・キャンプでいただきます

それではポケモンGETだぜ~~~
・・・なキャンプに行ってきます
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR