清流のせせらぎ

キャンプ3日目でふ
もっと長くいたいけど・・・

こんな山奥では、相変わらずポケモンが全くGET出来ない?!ので・・・
あれ?それが理由??(ーー;)
そういう訳ではないです
初めから2泊の予定ですからネ

今日、ポケモンが住む町に帰ります

付知峡



とても水がキレイで、本当に良い所です



思わず石も積み上がってしまいます*\(^o^)/*

付知峡を流れる川の水は、とんでもなく水が冷たいので、清流の中で心地よく遊泳す~~・・・なんて事は、かなりの勇気がないと出来ません

マジで冷たすぎで・・・肩どころか、胸まででも、水の中につかるのには、それなりの勇気と根性を要します
(~_~;)

根性ナシの紅のドカレベルでは、3秒ほど胸を水の中につけるのが限界です
とても、泳ごう~~なんて思う事が出来ませんです
心臓発作を引き起こしそう~~

3秒間だけ、水の中につかるだけで、もう夏の暑さなど、簡単に忘れさせてくれます
まさに瞬間冷凍の業務用冷凍庫の世界です~~

そんな冷たい清流を上から眺めながら
朝のモーニングコーヒーを、ゆっくりと飲むのが
ココでの自分の楽しみです



いつもはガレージにて過ごす早朝の時間を、清流のせせらぎを聴きながら、マッタリ過ごす



究極の癒しですワ~~

このキャンプ場は、不便な所もあるけど、大好きです

また来年も来れますように~~
ではでは(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR