おはようサンデーモーニング

盆休み・・・
気が付けばもう
日曜日

そんなこんなで、ポケモンが全くいなかった、悲しき付知峡から帰ってきました~~
*\(^o^)/*

普通に仮想現実世界にポケモンがいる幸せ

そんな所で普通に生活ができている幸せを噛みしめつつ・・・
今日は朝からバイクで朝駆けでふ
v(^_^v)♪



今朝は昨日までのキャンプ疲れのせいか?ただただ気合いが足りなかっただけなのか?午前4時に起床する事が出来ず
(~_~;)

午前4時半起きになってしまったので
夏季朝駆け出発タイムである、午前4時台にガレージを出るという目標を達成する事が出来ず・・・

かなり出遅れた感じで、午前5時20分発となってしまいました~~
f^_^;)

年に数度しかない連休だから?!
本当は少し遠くの・・・作手村とか、どんぐりの里とか、茶臼山とか、平湯温泉まで足を伸ばしたいところなのですが・・・
決してお泊りツーリングと言えない、しかも、遠くても半日くらいで帰れる距離の場所しか言えない、いろんな意味で悲しきバイク乗りです
_| ̄|○

・・・でも、めげない!
(つД`)ノ



さてさて、昨日はクルマで家族を乗せての高速道路を普通に走っていたのですが・・・
1台のGPz900Rニンジャに、ズバコーん!とブチ抜かれました
まるでゆっくりと進む飛行船の横をぶち抜いていく、小型ジェット戦闘機のようでした

まさに高速道路というアスファルトの上を飛んでいるようでした

( ̄◇ ̄;) 裏山しい~~

俺もドカで高速道路をぶっ飛ばしたい

そんな切なる思いが、今朝の23号線バイパスを180キロで走らせた原因だと思われます



まぁ、許してやってあげてください・・・時速200キロまでは出していませんから
(−_−;)
そして、たぶん、誰にも迷惑はかけていないと思いますから・・・

そんなこんなで、いつもの道の駅で、時速200キロ手前まで出して、ちょっとだけ高速道路を走った気分になってコーヒーを飲んでいる~~悲しき一般公道走行ばかり繰り返している紅のドカです



もう帰りの時間だ
朝駆けライドはちょっと走ったら、すぐに帰らないといけないから大変です
f^_^;)

帰りの道中も、200キロは超えないように自制心を効かせつつ・・・
安全運転でガレージまで帰りますネ♪

そでは今日も一日良い日でありますように
ではでは~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR