気持ちが折れた・・・

ついに今日から普通にお仕事再開の・・・もうちょっとお盆休みが欲しかった・・・悲しきサラリーマンです

さてさて、お盆休み最終日である昨日(月曜日)は・・・早朝から心が折れてしまいました

乗鞍ヒルクライム大会まで20日を切っている状態なのに・・・
雨が降りそうな雰囲気だから・・・という変な理由で・・・練習をサボってしまいました

そして、自転車練習の代わりにやった事が・・・

家から5分の所にある例の(ポケステーションだらけの)タコ公園まで、早朝6時から自転車で行って・・・ポケモンGOをやってしまった(汗)
痛い・・・痛すぎる

本気で乗鞍ヒルクライムをする気があるのだろうか!?
ただでさえ練習時間が普通の人より少ないのに
こんな事をやっていたら、とても良いタイムなんて望めない

・・・分かっている
今、自分が、とんでもなくダメな事をやっている
それは分かっているのだが・・・

何故かポケモンGOの誘惑に負けてしまった

たぶん、キャンプに行った時の、3日間のポケモンGOがプレイ出来なかった事の反動だと思われます

いくらお盆休みとは言え、朝の6時からポケステーションで特別アイテムの、ルアーモジュールでポケモンをおびき寄せている人なんていない・・・そんなの分かっている
ただただ、普通に手持ちのノーマル・モンスターボールが無くなったから、それの補充のつもりで出かけてみたら・・・

大都会ではない田舎の公園にしては・・・ビックリするような状態でした

朝の6時から3つのポケステーションが重なり合う、ポケ三角地帯で、早朝から2人の方が特別アイテムであるルアーモジュールを使っているではないか!!!!!
これはありがたい!!!!

そして、その場には10人くらいのプレイヤーの方々が、朝から集まっていた
・・・早朝からこれほどの人を公園に集めるポケモンGOの実力、恐るべし

それから・・・1時間半ほどタコ公園にいたかな

完全にポケモンGOジャンキーですwww

もっと、もっと、タコ公園三角地帯にいたかったけど・・・家族に内緒で出てきたので
しかも自転車練習ではなくポケモンGOで、朝からタコ公園に行っていたとバレると面倒だから・・・
後ろ髪を引かれながら、泣く泣く帰宅しましたヨ

その間、結局雨は降らず・・・
見事に、ポケモンGOをやりたくて、自転車練習をサボってしまった、中学生のようになってしまいました
完全に恥ずかしい大人ですwwww

でも、本当にポケモンGOはオソロシイです
無料のゲームでココまで楽しめて、ついでに屋外に、公園に行こうと思わせる、ある意味ゲームで健康的になれてしまうゲームは・・・これが初めて
任天堂さんは、今までいろんなゲーム(ファミコン時代から)で、健康的になれるゲームを作ってきたが、このゲームが最強なのではないか!?
本当に凄いゲームを作り出したモノだよ

・・・そう関心してしまう毎日です
それでは今日も一日ポケモンGETだぜ!で頑張っていきましょうネ!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR