超激レア・ポケモン・・・ついに発見!!!

まだまだ太陽が出ている時間帯は暑いですネ~~~
・・・かと言って、夜になっても相変わらず熱帯夜が続いていて、エアコン無しではなかなか眠れません

そんな暑い夜・・・ナニをして過ごしてますか?

エアコン無しでも、精神集中一点突破で・・・爆睡!

これがお金も使わずに暑さを忘れる一番良い方法かもしれませんが・・・
なかなか眠れませんよネ~
子供でもあるまいしネ・・・

DA・KA・RA・夜の街に散歩に出かける
これが今年の夏の夜の正しい過ごし方ですネ
特に、今は・・・公園が熱い!!!!

そう、特にポケモンGOがスマホで配信されてからは、自分のライフスタイルは完全に変わりました
今までは会社帰りは直接に家に帰っていた真面目な?サラリーマンでしたが・・・

ポケモンGOに出会ってからは、家族には30分くらい家への到着時間を誤魔化して・・・
30分くらい、夏の夜の公園でスマホをかざしています

多いですネ~~~
夜の公園でポケモンGOをプレイしている人



自分もその中の1人ですが・・・

日本の夏の世の光景を、一瞬にして変えた劇的なゲームともいうべきですネ
今年の末に清水寺で発表される一文字は・・・ポケモンGOの“P”の字か、一文字は諦めて“ポケモンGO”と長文にするかもですネ!!!
それくらいいろんな年齢層を夢中にさせてくれています

そんな感じで、いつものように30分だけポケモンGOをプレイしに、夏の夜のタコ公園に行った時の事です

ゲームをしつつ、ふと足元を見ると
見た事も無いポケモンが・・・

Σ(゚д゚lll)うわっ!!
ついに出た!!!!!

超激レア・ポケモンの登場だ!!!!
この3つのポケステーションが1箇所に集まる、魔の三角地帯にはナニかあると思っていましたが・・・
ついに出て来たか・・・

こいつは・・・マジで・・・すごいリアル感のあるポケモンだゼ~
さて、逃げる前に完全捕獲してやるゼ!!!

もちろん逃げられる前にAR写真を撮ったので、この場にて・・・
全世界に向けて超激レア・ポケモンの発表です!!!!



どうだ!!!!

・・・って、めちゃ×6!小さいし!!!!

なんか、小さすぎて、よく分からないYO!!!

そんな、初めて見る超激レア・ポケモンを確認したいプレイヤーの方たちのために・・・

思いっきり・・・ズーーーーム!!!



・・・えっ ((((;゚Д゚)))))))

これって・・・セミの幼虫!?

はい!自分の足で踏みつぶしてしまう前に、見つける事ができました
ある意味危なかったです・・・殺してしまう寸前でした

生きているセミの幼虫を見るのは何十年ぶりですwww
たいがい抜け殻しか見れませんからネ
まだ中身のあるセミの幼虫は・・・レアですよ~~~レア!

でも、こんなスマホしか見ていない人間しかいない所で、セミの幼虫が地面をトボトボと歩いていたら・・・他の人に踏みつぶされるのも時間の問題
しかもその向かおうとしている先は・・・木などない遊具だらけの公園の中央

せっかく土の中から無事に地上に出てこられたのだから・・・頑張って成虫であるセミになって、空を飛びまわって欲しい
・・・という事で、人生の中で初めてセミの幼虫を手でつかんでみました
めちゃ×2小さくて可愛かったです
でも、動きはめちゃ×2ノロイです

そして羽化しやすそうな木の枝に、そっと移してやりました



無事に羽化して、夏の大空に飛び立てたかな???
ひと夏の夜の激レア&リアル・ポケモンとの出会いでした~~~~

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR