おはようサタデーモーニング

今朝の朝駆けは・・・いつもの如く?!門限午前7時までに気配を消して帰宅する極秘ライドでふ
( ̄^ ̄)ゞ

夜中に雨が降っていたため、一般道路でも路面は乾き始めのライト ウェットな感じなので・・・
とても山間部にある峠の路面状態は期待出来そうもないから?!

いつもの朝駆け道の駅で・・・



コーヒータイムです
(≧∇≦)

ただただ、高架になっている23号線をぶっ飛ばして・・・道の駅に行って・・・コーヒーを飲んで帰るだけのバイクRUN

しかも先週末も・・・違うバイクだけど・・・来ていたような
(~_~;)



ナニをやっているんだ・・・この人・・・的な感じですかね?
そんなに、その道の駅がイイの???

・・・ハイ

なんかゆっくりとした道の駅の雰囲気と
緑な森に囲まれた早朝の空気と、1杯250円のコーヒーが美味しいんです

・・・と言うのは、ココに通うようになってから、8月頭までの話しです

最近では・・・

実は、この道の駅のポケモンGOのポケステーション
ちょっと時間をおくだけで、結構いろんなポケモンが頻繁に現れるのです
(≧∇≦)



今日は、自分の生活エリアでは現れない???ピッピに出会えまひた~~



なんだ?この妙に可愛いポケモンは・・・

集めたくなるるるる~~

でも、ココを離れたら、自分のエリアでは現れない(>_<)

でも、そろそろ帰らなくては~~
いろんな葛藤に悶え苦しみながら、短い朝駆けライドの時間は過ぎていく~~
(−_−;)

あっ!もうこんな時間だ!
帰らなくては~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ココを離れる最後に・・・ポケモンGO



あっ!今度はコレまたなかなか出会えない
ロコンだ~~

何だココ!
この看板には、ポケモンを呼び寄せるナニかあるのか???

それでは皆さんは、良い週末をお過ごしくださいネ
ではでは(=゚ω゚)ノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR