そこに鯉がいる限り、漢の浪漫は続く

全国5千万のポケモンGO愛好家の皆さん、こんにちは!
そこに鯉がいる限り・・・が座右の銘な・・・紅のドカです
(・ω・)ノ

どうですか?
ポケモンGOのiPhone版が配信されて、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています

皆んな、劇的に弱すぎる?!でも活きだけは良いコイキング集め・・・
順調に進んでいますか???



ええっ!?Σ(゚д゚lll)

ザコすぎて、コイキングは集めていないだと~~

そんな夢もロマンもない事を言わないで下さい!!!
(>_<)

自然にゲット出来るポケモンの中でも、最弱を誇る、コイキング!!!

あまりの弱さに、煮ても焼いても、食べれないから・・・
仕方なく捕まえて、博士に送って飴玉にするか・・・
捕まえるまでもなく、見殺しなスルー
・・・この2択の方も多いでしょう
(~_~;)

でも、コイキングの飴を400個集めれば・・・
ぎゃらんドゥー・・・という青い龍になるのです!!!

鯉が龍になる!!!

・・・なんて、男のロマン的な響きであろうか
( ̄ー ̄)

でも、鯉が龍になるためには、コイキングの飴玉が400個必要なのです

飴玉400個・・・って、途方もない数のコイキングをゲットしなくてはなりません
(−_−;)

もう、意図的に激的な弱さのコイキングを狙って、生息していそうな場所を、恥ずかしげもなく歩き回らなければ
コイキングの飴玉400個など集まりません

これがなかなか難しい
至難の道です
孫悟空が三蔵法師と天竺へと向かうより、厳しい道のりです

コイキングを集めようとすればするほど、コイキングは出てこない・・・
この究極のジレンマに陥りながらも、諦める事なく、チョモランマの山頂を目指す勢いで探しまくる

どうして、そこまで、劇的に弱いコイキングを集めるのか???



イーブイを25匹捕まえて、シャワーズに進化させれば・・・
コイキングの進化形である、ぎゃらんドゥーより、さらに強いポケモンがゲット出来る



コイキングより、イーブイの方が出現率が高いから、はるかに簡単に進化が出来る
現に紅のドカはこの1ヶ月で、イーブイを軽く両手以上は進化させて、シャワーズも片手くらいはいる

それなのに、コイキングの飴はなかなか400匹集まらない

途中で投げ出したくなる事も数回ありました
俺には無理な、達成しえない夢なのではないか???
そんな気持ちにもなりましたが

ザコキャラのコイキングをとにかく集めました

どうして、シャワーズより弱いのに、そこまでコイキングを集めるのか?・・・だって

それは・・・
そこにコイキングがいるからだヨ・・・坊や
( ̄+ー ̄)

そして、先週末の金曜日のお昼に、ようやくコイキングの飴玉400個が集まりまひた~~



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤッタ~~

でも、ここで気を抜いて、普通にコイキングを進化させたら、大ハマりして今までの努力が水の泡となる事があります

実はコイキングの進化形のギャランどぅ~~は、ハイドロポンプ仕様が最強で、それ以外の攻撃技だと・・・

ちょっとハズレな感じになります

苦労してコイキングの飴玉400個も貯めたのが・・・本当に報われなくなるるる

攻撃技はハイドロポンプ以外にも数種類あるらしく・・・
進化させるには、かなり恐ろしい賭けとなります

そこでネットで仕入れた、怪しいおまじないをしてみます



この写真でピンと来た方
チャレンジしてみてください♪

自分はこの方法で

ぎゃらんドゥ~~のハイドロポンプ仕様をゲットしました~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 超ラッキ~~

ザコのコイキングが龍になる!
進化したギャラドスの姿を見ろ~~



・・・あれ?
なんか、どう見ても、青い龍ではない・・・よネ
((((;゚Д゚)))))))

こんなピンクに進化してしまうののの???

いや、間違いです!
写真を入れ間違えました~~
ホンモノの進化は、こっちだ~~



でも・・・ハイドロポンプ仕様のシャワーズよりも戦力は弱いですが・・・
約1カ月かけて、集め続けた努力の成果だと思うと、本当にカワイイです・・・機嫌の悪いおっさんみたいな顔をしてるけど~~
ぎゃらんドゥ~~



ポケモンGOにハマっている方たちも、男のロマンである
鯉を青龍に・・・してみてくださいまし♪

ではでは~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§

凄すぎる❗誰もこいきんぐ集めれた人廻りにいないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR