持ってるオトコになれた瞬間?!

どうも、おはこんばんちは~~(・ω・)ノ

大したモノは持っていない・・・持っていると言ったら・・・不運な貧乏神くらいの、(ここぞと言う時にアンラッキーな)紅のドカです
Σ(・□・;)

最近では、資材をクルマに積んで、現場に届けるために、急いでいる時に・・・
この交差点の手前で右に曲がって近道だ~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・・・と、狭い道路に入り込んだら

手際の悪い土木会社が、片側交互通行でクルマを通して作業をしているはずなのに・・・
めっちゃタイミングが悪く、道路の中央に重機が出てきて、何かを吊っていて・・・一時的に狭い道路はクルマが通れない完全通行止め

急いでいるのでバックして引き返したくても、自分のクルマの後ろには後続車がいて、なんともならない感じ(>_<)

_| ̄|○ 最悪だ

近道で時間を短縮しようとして・・・その結果がさらなる時間増

マーフィーの法則みたいだ~~←懐かしい

そんないまいちアンラッキーな紅のドカも

ついに、“持ってるオトコ”の瞬間を感じる事が出来ましたwww

ちょっと前の朝駆けバイク・ライドの時の事です

いつもの道の駅から、そろそろ時間だし~~
・・・とガレージに向かって帰っている時の事です



ガレージまであと3分くらいの所で、これまたいつも通りのルーティーンで、バイクにガソリンを入れるために、ガソリンスタンドに立ち寄ります
バイクを給油装置の前に停めて、給油を始めると・・・

まるで自分がマシンの給油を始めるのを待っていたかのように



突然、雨が降り始めた

Σ(・□・;)なっ・・・なんというタイミングの良さなんだ
濡れずに済んだ~~
超ラッキー

コレが1つでも信号に捕まっていたり、遅いクルマが前をタラタラと走っていたりしたら、このガソリンスタンドに到着する時間も遅れて
愛機が雨に濡れてしまう所だった~~

本当に危なかった~~



持ってる奴って、こういう事が普通に起きるんだよネwww
自分もようやく、その仲間入りの玄関先に立ったような気分でひた

ガソリンを入れ終わり、スマホで雨雲レーダーを見たら、10分も経てば雨雲は通り過ぎていくらしい

これまたラッキ~
このままザーザーと止まずに降り続いたら、意を決して雨の中を走って、愛機を濡らさなくてはならない

それが避けれるなんて、やはり持ってるオトコは違うゼ~~

なんか、急に持ってるオトコ組合の、下っ端組合員になれた気分で・・・
屋根がある所で雨宿りをしつつ、その雨の中をカッパも着ずに、大変そうに走っていくスクーターとかを見ながら・・・
ちょっとご満悦でひた

そして、10分後には、スマホの情報通りに雨は止み・・・無事ガレージまで濡れずに帰れた訳です

・・・えっ?!基本的にツイてない人が、こんなラッキーな事に遭遇するということは・・・残りの人生の“全ての幸運”を使い切ってしまったのでは???

マジですか???

こんな通り雨の事だけで、人生全ての幸運を使い切ってしまうのなら・・・もっと肝心な時に使いたいです
返して貯めておきたいです~~

いやいや前向きに考えて・・・ついに紅のドカもナニかを持ってるオトコになった~~
そう思いたい訳です、ハイ(≧∇≦)

皆さんも突然のゲリラ豪雨と、通り雨には気を付けましょうネ~~
ではではナニかを持ち始めているオトコ、紅のドカでひた~~
今週も頑張っていこうネ~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR