おはようサタデーモーニングin乗鞍

ついに愛知県サイクリング協会主催の、乗鞍ヒルクライム アタックの日が来ました
*\(^o^)/*

朝からワクワクと不安が止まらない~~

気になる乗鞍の天候は・・・
昨日ほどの雲1つない真っ青な晴天ではないですが
頂上に軽く雲がかかっている程度



大会が始まる頃には消えてるかも~~
雨の心配はないから、良い天気と言えそうです



さてさて、今朝は早朝からさっそく・・・

無料の露天風呂温泉につかりに行ってきました~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そのお風呂は、ある意味、交流の場となっていて
昨日、このお風呂で会われた方にも会いましたし
新たなオジさんとも仲良くなりました

見知らぬ方々とのお風呂での会話は、本当に楽しいです
そんな時、その新しく知り合いなったオジさんが、自転車をやる人は、レース前にお風呂に入ると、筋肉が緩むという理由から、入らないみたいだヨ~~

(−_−;)えっ?!

・・・と散々、お風呂につかった後に言われて

∑(゚Д゚)マジですか!?それ!

てっきり温泉効果で、筋肉が良い具合にほぐれて、実力以上のパワーが出せるのかと思っていた

俺の身体、温泉の温かみで、筋肉緩みっぱなしですヨ~~(>_<)

遅い!
教えてくれるの遅すぎ!

そのオジさんの忠告を聞いて、すぐさまお風呂から出る、小心者の紅のドカです
f^_^;)

そんなこんなで、今日は今年2度目の乗鞍ヒルクライム アタックです
昨日の作戦の失敗を踏まえて・・・
自分の持てるスタミナ量も考えずに、ガムシャラに玉砕覚悟で挑むつもりです
ではでは~~
( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR