愛知県サイクリング協会的には・・・

一応ヒルクライム大会ですので、順位もあります

前ブログにて、自分のヒルクライムのタイムを大いに嘆いていましたが・・・
_| ̄|○

アレは乗鞍観光所から~~乗鞍エコーライン側の頂上である



長野県と岐阜県の県境までの区間の事です
全日本大会のヒルクライムレースのコースが、自分の中でコースのタイムを争う区間です



ですが・・・愛知県サイクリング協会のヒルクライム大会は、その先があるのです
(−_−;)
県境の頂上を超えて下り~~平地路~~畳平駐車場がゴールで
ヒルクライムは無いですが、ちょいと長いです



死ぬ気でヒルクライムを走り終えた後に、躊躇なく訪れるゴールまで続く平地な道路
結構キツいです

それでも何とかゴールイン~~*\(^o^)/*

タイムは・・・よく分かりません(笑)・・・興味はないですから
順位はたぶん25位くらいだったかと思われます

参加者の真ん中くらいの順位でしょうか?
そこもあまり興味はないです

興味があるのは・・・ゴール後に主催者さんが用意してくれてある・・・ジュースとお菓子です
ヒルクライムを終えた後に、呼吸を整えてから、乗鞍山頂で飲む、バヤリース オレンジは・・・超美味しいです
(≧∇≦)格別~~☆

そして、下山~~
早く本格的にお昼ご飯を食べたいヨ~~

愛知県サイクリング協会のゴール地点を離れ、再びちょっとしたヒルクライムをすると、そこに乗鞍エコーライン側の自分の中のゴールである県境が現れます



そこで・・・無料の露天風呂温泉で仲良くなったオジさんに、再開です



この後、下山して、またまた無料の露天風呂に行ったら・・・



またまたこのオジさんに出会えて~~
(≧∇≦)
露天風呂で1時間近く話しました
とても楽しかったです

自転車師匠にこの露天風呂温泉を教えてもらったおかげで、とても楽しい時間が過ごせる方に出会う事が出来ました
自転車師匠に感謝
交流の場である無料露天風呂温泉に感謝でふ

今年の乗鞍エコーライン ヒルクライム アタックは、タイムこそ悩ましく今後の方向転換を強いられる結果になりましたが
露天風呂温泉での出会いが、それらを一瞬でも忘れさせてくれる、楽しいひと時を過ごせました

やはり旅には無料の露天風呂温泉
そして、知らない人との出会いですネ
今年は楽しい思い出と、悔しい思い出が混ぜ合わさった
ビターチョコレートな感じの乗鞍エコーライン側になりました

露天風呂温泉で出会ったオジさん、いろんな面白い話しをしてくれて、ありがとうでひた~~
*\(^o^)/*
また来年も会いたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR