おはようサタデーモーニング

今朝は・・・久しぶりに?!
いや、本来あるべき姿の?!
バイク・ブログです

朝の4時半から~~
紅のドカ996号で、朝駆け中です
*\(^o^)/*



もちろん今日の朝駆けも・・・家族の者に・・・特にネ申様には内緒な極秘ミッションなので?!
ネ申様が目を覚まして起きてくる前に、ガレージに帰り~~

まるで何事もなかったかのように、シレッと通常通りの朝を迎えたような?!

はっきり言って、朝からバイクに乗れて楽しかったゼ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



・・・という変なテンションを見抜かれないように、いたって冷静をたもちつつ、いつもの朝を演出しなければなりません
これが、バイク大好きな、バイク馬鹿な、バイク乗りにとっては、結構難しい事なのですが・・・

紅のドカは、長年の極秘ミッション生活で、北斗神拳の究極奥義!無双転生!!みたいに心を無にする境地に・・・まだ完全には達していませんが・・・その途中とも言うべき、半熟卵くらいまでの域に達していると自負しています

・・・なので、きっと今朝も大丈夫でしょう~~



さてさて、前フリが、長くなって・・・東の空が明るくなってきました~~
(−_−;)

Σ(゚д゚lll)あっ?!

こんな時に・・・

ヤバい!!!!

ポケモンGOで、長年?!手に入れたくても、自分の元には訪れてくれなかった・・・

アイツが現れた!

ちょい、ブログ書き込み中止です!

・・・

・・・・

・・・・・

ついに、やりました
( ̄+ー ̄)

アイツをゲットしましたー

欲しくて、欲しくて、でもいつまで経っても、手に入れられなかったポケモンを

野良でGETです!

その欲しかったポケモンとは



カビゴン~GET!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

でもCPが高くない~
(~_~;)
これでは、あまり役に立たないか?!

でも、欲しかったカビゴンを手に入れられて・・・
今朝の朝駆けは超ラッキ~でした
*\(^o^)/*

超満足~

この道の駅・・・もしかして、レアポケモンが、出やすいのか?!
((((;゚Д゚)))))))



愛機と共にコーヒーを飲みながら、星たちがまたたく真っ暗な夜から、朝陽を迎える時間になってしまいました~~

もう帰らなくては・・・

それでは皆さん、よい週末を~~
そして、ポケモンGETだぜ~~
(=゚ω゚)ノ

コメント

§

気持ち良さそうですね!^_^走りたくなります!

§ バイク乗りとしては・・・

コメント、ありがとうございます、たく寅675さん

バイク・ブログを書いている者としては・・・たく寅675さんのコメント

最高に嬉しすぎます!

自分のブログを読んで、“走りたくなる”・・・と思ってくれるなんて・・・本当に嬉しいです

感謝です

朝駆け故に時間が、かなり限られていて・・・
短時間で気持ちよく、ストレスなく走れて
ゆっくりとコーヒー休憩をする道の駅では、何故かポケモンが不思議と現れるスポット

・・・となると、いつも同じ所ばかり出かけていて(汗)

大した発見もなく、ブログにアップする写真も、またソコですか!?
他に行く場所はないの???・・・と自分でも思っているのですが

そんなマンネリ化しているのでは?
・・・と思っている所で、たく寅675さんのコメントは、毎回同じところで大丈夫なのか?・・・とブログ更新時に、折れそうになる心を、強くさせてもらいました

もちろん違う場所にも行こうと思っていますが、ガレージといつもの道の駅の往復でも、めげずにブログを更新させてもらいますネ!
これからもよろしくお願いします
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR