乗鞍ヒルクライム・アタック番外編 魅惑の混浴温泉露天風呂

今日からは紅のドカらしい?本来のブログに戻ります・・・

・・・と言っても、今日から数日は乗鞍ヒルクライムで起きた?出会った?事のお話しがメインです~

もう、自転車での心拍数が、どうのこうの~~~~
苦しくて、苦しくて、苦しすぎて、頭の中で楽しかった思い出が、突然、走馬灯のように回り出すような!?瀕死の状態になる事はないので、今日からはお気軽にお越しくださいまし♪


まず、今日の話題は・・・

実は看板倒れかもしれない!?秘境温泉探検ツアーですwww



乗鞍ヒルクライムの途中でナニをやっているのか?
・・・と思われる方もおられるでしょうが・・・

目指すべき所以外にも、目指すべき場所があるかもしれない???人生寄り道だらけで、結局ハズレばかりの紅のドカは・・・

いつでも、どこでも、海外でも?こっそり堂をこっそりと探し続けるスピリットを常に忘れない・・・そんな(ちょい痛い)漢でありたいとも思っている訳なのですが・・・ヒルクライムの聖地である乗鞍岳周辺には、こっそり堂はございませんでした(残念)

そんなヘンテコなモノを常に探し続けている紅のドカが、無条件で喜んでシッポを左右にブンブンと振ってしまうモノの1つと言えば・・・

“湯けむり秘境の混浴露天風呂温泉美人若奥様殺人事件”
(↑新聞テレビ欄を読むだけで内容がほぼ分かってしまう単純明快タイトルに萌え♪)

古谷一行と日野鉄平のゴールデンコンビが贈る、超若かりし頃は、その長めのタイトルを見るだけで、ドキドキが止まらなかった・・・あの火曜サスペンス劇場シリーズ
特に土曜日の午後1~2時くらいにやってる再放送が好きでしたネ
本来の夜の放送時には、親もテレビを見ていて・・・ちょっと気まづくなりますからネ・・・期待の山場のシーンで
そのサスペンスなドラマの内容が、誰が殺人犯かなんて、本当にどうでも良かった
ただただ、どんなお姉さんが混浴風呂に来るのか・・・それだけが楽しみだった
あの頃のワクワク・・・なんか忘れられないです

あれから何十年の時が経ったでしょうか・・・
・・・今でも・・・楽しみにしていますwww
リアルに、混浴露天風呂に・・・ハプニングが来て欲しいですwww

でも、もし、リアルに待ち望んだソレが来たら来たで・・・逆にこっちが緊張しちゃいそうwww
なるべく、そちらを見ないように(でも見たい・・・けど見ない)、そんな矛盾する心と葛藤しながら入る温泉は・・・
本当に心から気持ち良いのだろうか・・・
この歳になって、ようやく疑問を持つようになってきました
(↑遅すぎる!!!)

魅惑の(天使と悪魔が交互にせめぎ合う悶々とした)混浴温泉露天風呂

そこで悶々と葛藤するくらいなら・・・
一人でゆっくりとマッタリと温泉につかっている方が、心も身体も気持ちが良くなれるのではないか?
そう思いつつ・・・



今度は・・・

“秘境の混浴洞窟温泉風呂~~~”

上記の言葉を聞いて、その前を素通りしてしまうほど、大人になりきれていない紅のドカさん

特に無料と聞いたら、飛んでもでも、這ってでも行きますが・・・

今回の秘境温泉は・・・残念ながら・・・有料

でも、秘境の混浴洞窟温泉風呂・・・と聞いたら・・・

えええっ!?
洞窟の温泉?しかも混浴!?

これは行くしかない・・・と思うでしょう!!

全国の高校生以下な妄想中2な若者たちよ・・・自転車1つでも、決してたどり着けない場所ではない・・・死ぬ気で行け!めくるめくヒルクライム地獄が延々と続くだろうが・・・
(自転車は死にます・・・公共交通機関のバスがオススメです)

噂では有料と言えども、学生でも払えるはず?な、それほど高くないとの事
それなら行ってみるか!?

秘境の温泉に!!!
そこで何があるのか!どんな出会いがあるのか!?行ってみてのお楽しみじゃ~~~

そんなこんなで、今日はリアルに行った温泉の“お”の字も出てこない!?
ただただ、グダグダと温泉話しをしただけで終了してしまいましたが・・・

明日こそは、リアルに凸撃ですヨ!
それでは、秘境な温泉でいつかお会いしましょう
シーユー・ネクスト・タイム~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR