乗鞍ヒルクライム・アタック番外編 日本全国謎の秘境温泉?

昨日まで、紅のドカの温泉に対する熱き(まだケツが青かった頃の)想い?を意味もなくダラダラと書いてしまいましたが・・・

今日こそは本題に凸入です
(本当に突入できるのか?今日も脱線の予感が・・・する)

そもそも・・・秘境とか、極秘とか、秘密の~とかは、その答えといも言うべき正体がバレてしまうと

“幽霊の正体見たり、風に揺れる枯れ柳”

そんな感じになってしまい

興が覚める・・・というか
あああああああぁ~(=_=)
そんなモノか~

・・・てな感じになってしまいますよネ

BUT!!!ハッキリ言って・・・今回はそんな事は決してありませんヨ、奥さん!安心して下さい!!
・・・と言ってみたいモノなのですが、それを決めるのはアナタ次第!
・・・と言う事で先に進みましょう~♪



今回、突撃する温泉は・・・
知る人ぞ知る・・・秘境の温泉

“卜伝の湯”

この文字を見た時に一瞬なぜか・・・



“北斗の拳”を思い浮かべてしまうのは自分だけなのか?・・・“の”以外どこも似ていないのにwww

・・・“とでん”の湯????

そもそも・・・なんじゃ?そのヘンテコな名前は!?

“都電(東京都電車)の湯”
東京駅のホームとかに、温泉露天風呂があるのはイイですネ~~~
電車の移動で疲れた体を癒す事が出来る、ホームにある温泉露天風呂・・・う~~~ん、魅力的♪
好感が持てます・・・でも入浴するのに勇気が要りそう~~~~


“東電(東京電力)の湯”
原発事故の立ち入り禁止区域で偶然湧き出した、いろんな意味で秘境中の秘境の危険な温泉・・・
主な成分、プルトニウム他、毒毒毒即死成分多数混在

防護服なしで原発漏れ温泉に入ったら・・・数十秒で本当の意味で昇天出来る・・・日本が負の遺産として誇れる素晴らしい温泉
現在、一般人の立ち入りは厳しく制限されています・・・
命と引き換える覚悟がある方だけ、秘密のルートからの凸撃&ご入浴をどうぞwwww


それとも“おでんの湯”
・・・・んっ!?
これは・・・だし汁で体がベトベトしそうですが・・・なんだか美味しそうな温泉ですネ
具だくさんだとイイな~
おでんのだし汁の中で、グツグツと煮たてられて、おでんの具材の気分が味わえる?
お風呂につかりつつ、ついでに、おでんも食べれて、最高~♪

日本酒を追加でお願いします~もちろん冷でネ~♪
よく煮ったったら・・・最後は進撃の巨人に指先で捕まれて、パクリと食べられてしまいます
ひぇ~~~~~(ノД`)・゜・。


そんなイメージが勝手に湧いてくる、“とでんの湯”ですが・・・

・・・えええっ!!!

ここで緊急速報です!
紅のドカが所有している、実は北朝鮮に本社があるとは知らずに購入してしまった、某持ち株会社が大暴落していますwwww
ブログを書いている30分間で、3千750万円もの落ち込み(マイナス)で、株券は紙切れ同然、お尻を拭く事さえできない、価値のないゴミくずとなってしまいました
・・・・以上、緊急速報でした(本当なら泣いてるヨ)

あと、追加の緊急速報です
ただいま、紅のドカのブログで紹介している“とでんの湯”と呼んでいるお風呂ですが・・・
正しくは・・・
“ぼくでん(卜伝)の湯”が正解です
緊急速報でした



短い間にイロイロありましたが、気を取り直してブログを続けますネ

今回は長野県にある、マイカー規制中の上高地への入口にある・・・
秘境の温泉“卜伝の湯”に凸撃してみます!!!!

BUT,その正しい読み方を紹介してるだけで、今日のブログの予定終了時間がやって来てしまいました

オー、マイ~、ゴッド~
やっちまったぁ~~~

明日こそは、その謎の正体に迫りたいでごわす!!!

それでは、明日こそマジで!温泉に凸です!
ではでは \(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR