何となく記念日です

ついに2016年の・・・超私的な記念日がやって来ました
( ̄+ー ̄)

この写真を撮るタイミングを待つがために・・・
ブログの更新を朝にせずに、こんな時間まで遅らせてしまいました

とりあえず、どんなモノだか、見て下さいまし



スマホのスクリーンショットですか?
バッテリーの残量がヤバいですネ~~

・・・って、そんな事ではないのです!!

スクリーンショットの数字を、見て下さい

月日と
時間です

コレで・・・Σ(・□・;)あっ!
・・・となった、お方は同種の人間ですネ
嬉しいです

あっ!
・・・とならなかった方は
大丈夫です、安心してください
そんなアナタこそは、いたって普通の方です

逆に、アッ!っとなる方が・・・

実はかなり、マニアックな話しです

9月16日
9時16分

そう、紅のドカが愛してやまない・・・ドゥカティ996の元祖・・・オリジナルなマシン・・・ドゥカティ916の日なんですヨ~~!奥さん!!

・・・えっ
そんなの知らないって

ほとんどの方々が、そう思うでしょうネ
大騒ぎして、すいませんm(__)m

そもそも、そのスクリーンショット・・・バイクではなくて、自転車だし

・・・あっ!?
ヤッチマッタ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

((((;゚Д゚))))))) ガクブルでふ

愛機996の写真に変えてから、スクリーンショットを撮るつもりだったのに、焦っていつもの壁紙で撮ってしまった~~
( ̄O ̄;) ツメが甘い



急いで撮り直してみましたが・・・
メモリアルな916の時間表示がめちゃ小さい~~
(~_~;)

しかも、グリモアの壁ドン ゲームアプリ・・・って、一体ナニをやってるの???
それ、面白いの??
まぁ、まぁ~~です
リアルに壁ドンをした事がないので、このゲームで体験してみました~~
f^_^;)

グリモアをプレイしている方には、スピンオフ ゲームなので、楽しめるかもです・・・
この壁ドン ゲームアプリは、かなり前にクリアしたので、消すつもりです~~
(−_−;)お恥ずかしいばかりです

ドタバタで916記念日は終了です

916を知ってる人も、知らない人も、今日はきっと良い一日になりますヨ

次回はしっかり、セッティングをしてから、恥ずかしい事がないように挑みたい
そう思った紅のドカでした
それでは良い一日を~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR