おはようサタデーモーニング

今朝は午前4時半から・・・朝駆けR1でふ
( ̄+ー ̄)

今日はちょっとだけ時間があるので・・・
いつものお馴染みコースである、道の駅をピストンするだけのルートを変更して



天下の国道1号線から、藤川の道の駅で、夜が明けるのを待って・・・



超久しぶりに・・・

陶芸に挑戦してみました
・・・えっ!?Σ(・□・;)そんな趣味があったの???

久しぶりに回す、回転台は難しいナ~~
・・・って
Σ(゚д゚lll)クハッ!?

漢字の変換間違いで、そのままボケ倒すな~~

久しぶりに挑戦したの・・・
陶芸ではなく、峠です



久しぶりの峠ライディングは・・・
難しいです
(~_~;)

上手く走れません
(−_−;)

昔はもっと上手く走れたのにナ~~
なんかガッカリ

・・・でも、楽しい

峠でのバイク走行は、本当に楽しい
辞められない

しかし周回を重ねるうちに・・・下手くそなのに、調子をこき始めると・・・(お調子ものなので)コケるので~~
(ーー;)

たいがいの所で、もっと走りたいけど、止めときます
久しぶりに来た時には、無理はしない
痛い思いをする前に、楽しい思い出だけを、持ち帰るようにしてます

・・・そんな事をしてたら、いつまで経っても、峠を上手く走れるようにはなりませんが・・・
( ̄◇ ̄;)

無事にケガなく帰ってこそ、極秘の朝駆けライディングなので、お許しアレ



そろそろ、帰ろうかな~~
などど、Uターン地点で、ポケモンGOをやっていると・・・

どデカいリアウイングを装着したS2000の、若者ドライバーが近付いてきた
何事かと思ったら・・・

下りの最終右コーナーの手前で、夜の時にクルマがオイルをまいてしまって・・・
後処理はしたけど、道路が滑るかもしれませんから、気を付けて下さい

・・・と親切に教えてくれたので、すぐに
ありがとう!*\(^o^)/*
と返事をしました

ライダー同士なら、このような会話はよくあるのですが
クルマのドライバーから、このようにわざわざ声をかけてくれる事は、本当に初めてでしたので
しかも、かなり若い感じな方に・・・

ちょっと驚きつつも

マナーの良いクルマの走り屋さんもいるんだな~~
・・・と、ちょっと嬉しかったです

走るマシンは、4輪と2輪で異なりますが
同じ道を楽しく者同士、このような情報交換は、大事ですし、仲良く走りたいモノですよネ



そんなこんなで・・・
昼前から雨が降る予定の土曜日です

かなり天候が怪しくなってきました

そろそろガレージに引き上げます
皆さんは良い3連休を~~
ではでは(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR