紅のドカが絵画に挑戦!?

お色気フェロモンたっぷりな女性芸術家が、絵画教室を開催しているとの噂を聞いて、どうしても絵を描いてみたいと思い始めた・・・
絵心は無いけど、下心はある、紅のドカですwww

社会人になると・・・本当に絵なんて描かないですよネ
いや、CADで配管の図面は作成しますが・・・それは絵ではないですよネ
f^_^;)

子供の頃はアホみたいに、将来は“ジョジョの奇妙な冒険”のような作品が描ける?!漫画家になるんだ~
ウリィィィィィ~・・・と勉強もせずに、変なポーズを研究していたモノですが・・・
(−_−;)
それも己の絵心の無さに限界を感じて・・・いつしか到達することのない夢と化してしまいまいた

そんな紅のドカが、一念発起で絵画に挑戦します
( ̄+ー ̄)

・・・ええええっ!? Σ(゚д゚lll)

急に・・・大丈夫ですか?
いつも、時間がない、時間がない・・・と言っている紅のドカさんに絵画を描く時間などあるのでしょうか・・・

ハイ、たまには、本気を出せばこれくらい出来る!!!
・・・という所をお見せしましょう

まず、デッサンです

もちろん主役のモデルは愛機996です



どうですか?

なかなかイイ感じで描けているでしょう?

ここから・・・軽い感じで・・・アニメ・漫画な感じで色をつけてみますネ



ホラ、なかなかイイ感じでしょう?
(^^)

でも、絵画とは言い難いレベル・・・なので
もうちょっと、頑張ってみます

もう一度、デッサンに戻って???
ええええっ!?戻れるの?
ハイ、今はデジタルな時代なので・・・なんでも出来ます



淡く色づけをしてみます
これくらいも、元芸術部の紅のドカなら、チョチョイのチョイですワ~~



そこから・・・
紅のドカの目がマジになり・・・
!(◎_◎;)
電光石火でアートな筆が走ります



どうだ!!!!!

なかなかイイ感じの力作ではないですか!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな風に絵が描けたら・・・
今の仕事なんて、絶対にやってないヨ

まぁ、ほとんどの方が気が付いているかと思いますが・・・

これ、スマホの無料アプリです



Prisma: Free Photo Editor
・・・という名前のアプリです

上記の3つの作品は1分もかからずに、簡単な操作で出来上がります♪

最初のデッサン風のモノクロから、漫画チック、絵画風チックなど、など20種類近くのイメージから、簡単に@@@チックな絵柄を選べます

もちろんスマホ内の写真から、写真を選んで、好きなだけ作れますヨ
所蔵している写真で、イロイロとアートな作品に作り替えつつ遊べて、しかも無料なんだから・・・とりあえず無料のうちにダウンロードしても損はないかと思えます

このアプリを使用の際は・・・



セッティングをこのようにしておくと・・・作った作品にアプリの名前が入らずに済んで、とても良い感じになるので、オススメです

Prisma: Free Photo Editor
これは本当にオススメですヨ~

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR