おはようサタデーモーニング

今朝は午前4時から~~
朝駆けバイクで走ってます~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・と早朝から頑張ってる感を出しまくりですが~~
その、行先は・・・



もはや紅のドカの定番とも言うべき
お気に入りのポケモンが出やすい?道の駅です
f^_^;)

昨日の雨で、路面が一部濡れている箇所もあるから、さすがに早朝から峠にも行く気になりませんでした

休日の朝なので・・・バイクを眺めながら、ゆっくりCoffee飲んだら~~
帰りますヨ
本日も家族に内緒な極秘ミッションですから~~
( ̄^ ̄)ゞ



いや、そもそも早く帰らないと・・・実はヤバいです
(~_~;)
下からアイツが近付いてきてます



本当にイヤらしい雲たちが、南の海上からジワリジワリと近寄ってきて



((((;゚Д゚))))))) ひぇ~~

昼前には雨雲の中だ~~
最悪だ~~



こんな風に・・・早朝だけ天気が良いと
朝駆けバイクで、普通に走れて良かった
・・・とちょっと得した気分になります



なんだかんだと真っ暗だった道の駅も
かなり夜が明け始め・・・
飲んでいたホットCoffeeも無くなってきまひた
f^_^;)

そろそろ朝駆け極秘ミッションも終わりを迎える時間です



そろそろ帰ります
今日はレアなポケモンは出なかった~~
(−_−;)

この後、天候が悪くなってくるかもですが・・・
良い週末を~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR