ポケモンGO・・・えっ???

今日は日曜日ですネ
おはようございます

頑張ってポケモンGETしていますか?

紅のドカは、一時の狂ったような・・・僕の将来の夢は、レアポケモンを沢山GETして、一流のポケモントレーナーになるんだ~!・・・という小学生のような勢いもなくなり
かなり落ち着いてきています
f^_^;)

狂ったような勢いこそありませんが・・・
時間があいた時にコッソリやってます

レベルは・・・



23です・・・めっちゃ低い訳でもなく、それでいて強い訳でもない・・・とても中途半端なレベルです
ジムに所属しても・・・すぐにヤラれてしまいます(汗)
写真・・・目が半開きだ~~

相棒は・・・こんなピンクのモンスターがリアルにいたら、可愛いすぎて女子受けしそうな・・・いやソレ狙いのピッピ改め“セクシーぞ~ん”・・・です

ちなみに、レベル23にまでなりましたが・・・
卵から孵化するポケモンも、野良なポケモンも、全くレアなポケモンがGET出来ずに、モチベーションが下がりまくりですwww

だから所持している、自分のポケモンたちも・・・そんなに大した事がないです(涙)



あれ?

何かおかしくないか?

いや・・・おかしくない・・・ヨ
|( ̄3 ̄)|

ほら!自分のガレージ内にポケモンが出てきたよ



早く捕まえないと逃げられる!!!!
特殊なスペシャル吉田君ボールで、捕まえるんだ!!



やった~GETできた!!

あれ!

またポケモンが出てきたヨ



どんだけ、自分のガレージにいるんだ~
早く捕まえよう



またもやレアをGET

えええええっ!?
また出てきた
((((;゚Д゚)))))))



どうなっているんだ!?
自分のガレージ
これが世にいう、レアポケモン出現スポットというヤツなのか!?

とにかくGETだゼ~~



どうですか皆さん
まだ、こんなポケモン・・・持ってないでしょう~

秘密の図鑑も大公開だ



その中でも、なかなかGET出来ない
レア・・・なんとかモンを・・・大公開



ええええっ!?どら?えはどこに?もん!?



えがちゃん!?ですか?まさに・・・きわもん

最後にコレが現在持ってる、最強レアもんです



コメントのしようがありません・・・マジでヤバいです
Σ(゚д゚lll)

さすが、鷹の爪団ですネ
何でもアリですネ
最高です(笑)

ちなみに遊び方
本家と全く一緒で違和感なし
いや、逆に操作性はこちらの方が良いかも?!



ポケモンGOで、コラッタ、ポッポばかりの出現で、ちょっと飽きてきた人には・・・

“鷹の爪団とGO”アプリで楽しみましょう



ちなみに、この“鷹の爪団とGO”というアプリ名に改名する前は
“ぼけモンGO”・・・だったような気がします
凄いネーミング
さすが、鷹の爪団・・・強気すぎる
でも、さすがにその名前はマズかったみたいですネ(笑)

それでは、今日も沢山の“何とかモン”をGETしようネ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR