富士の樹海に眠る謎の集落!?

数日前に、CBCラジオのとあるお昼の番組で、耳を疑うような?気になるフレーズを聞き取りました

あの迷い込んだら、死ぬまで出られない?
富士の樹海・・・伝説の蒼いドラゴンが密かに生息している・・・と言われる場所は

一部の噂では・・・スマホのGPS位置情報さえも狂わせて使えなくなるため、ポケモンもGET出来なくなる!?←地味に焦るwww
現代の最強ウェポンとも言うべき超便利電子器具であるスマホは・・・ただの富士の樹海に入り込み人生最後の思い出的な写真を収める薄型カメラと、ライト代わりにしかならない?・・・と言われる

富士の樹海の中に・・・謎の集落がある!!!!・・・との事です

マジで!?Σ(゚Д゚)

このネットでググレば何でも分かる21世紀の世の中に、謎が解明されない集落があるなんて・・・ショック!!!

もしや・・・訳ありで富士の樹海に迷い込み・・・出れなくなって・・・
だけど死ぬ勇気さえ持ち合わせていなかった者たちが、こっそりと息を潜めて暮らしている集落なのか?

ちゃんと市県民税やら所得税、NHKの問答無用で奪い取って行く放送受信料や、国民健康保険を払っているのか、とても心配ですwww

まぁ、お金を徴収する時には、死ぬ間際の病人でも、暴力ヤクザ相手でも、一歩も引けを取らずに、一銭の取りこぼしも許さない、鬼外道の国からやって来る税金等々徴収者達ですから・・・

富士の樹海だろうが、放射線が飛び交っている原発事故周辺の村だろうが、八つ墓村だろうが、どこでも死ぬ気で税金を取りに行くのでしょうネ~~~~

そんなNHK放送受信料のしつこい取り立てに・・・尻の毛までむしり取られそうで怖いですwww
携帯のワンセグ放送まで、お金を徴収されてはたまりませんですwww


さてさて、話題が少しズレてきましたから、軌道修正です

その富士の樹海にコッソリと眠る・・・謎の集落・・・こっそり堂村(あれ?名前が代わってないか?)

謎の集落だけに・・・地球の衛星軌道上をグルグル回る人工衛星からの地上写真にも写らないように・・・光学迷彩でその姿を上空からも見られないようにしている

・・・のか!?

・・・と思っていたら

普通に、グーグルアースにバッチリと写っていた(大汗)

緑の樹海の中に・・・不自然なくらいなまでの長方形な人工的な集落
朽ち果てボロボロな廃墟でもない・・・
・・・という事は、今でもそこに人間が住んでいる証だ!

死ぬに死にきれず・・・この世に未練を残した者たちが・・・富士の樹海を迷いに迷って・・・最後に出会う生死を分ける1本の道

まだこの世に生き残れるチャンスを神に与えられた者たちだけが、偶然にも出会う事が出来る・・・と言われるその道は・・・

まるで富士の樹海に深く迷い込んだ者たちを、怪しく誘い込むかのように・・・その樹海の中にある謎の集落へと導く・・・とでも言いたいのか!?

コレは相当怪しい・・・

日本の中でも、実は影ながらに長年黙認され続けてきた、独立的な法律(集落)国家を作っているのではないか!?
そう思う訳です


でも・・・あれ???

この謎の集落・・・

なんか・・・知ってるゾ・・・(=_=)


かつて・・・KAWASAKI ZX-9Rに乗っていた頃・・・行った事があるような気がする!?

そうそう、あれはクソ暑い真夏のお盆休みの事でした・・・

まだまだスマホのような便利な電子機器などはなく、会社用のポケベルから、会社用のちょっと大き目な携帯電話をようやく持ち始めた頃だったかな????(2つに折り畳めない長細いタイプね♪)

当時は現在のようにスマホで現在位置~目的地を調べたり、地図を表示して確認したり、ネットで何かを検索する事も出来なかったので・・・
9Rにタンクバックを装着して、カッパと地図だけ入れて、プラプラと地図を眺めながらのツーリングをしていた時の事です

日も暮れてきたので、適当に民宿にでも泊まろう~♪と、富士五湖周辺の泊まれそうな所を、行きあたりバッタリで探していたのですが・・・
昔のお盆休みは・・・安い民宿でも、予約がないと、突然に訪れては泊まれないくらいに、お客さんがあふれていました

富士五湖周辺というのも、場所が悪かったですネ
なかなか泊まれる民宿・旅館がなくて、困った挙句に、飛び込みで訪れたけど、満員ですから~と断られた民宿の方に、どこか泊まれる所はありませんか?とお願いしてみたら~

精進湖民宿村という民宿が沢山ある所に行けば、泊まれる所があるかもだヨ~

ええええッ!?民宿村?
なんじゃソレ~~~

地図上でその場所を確かめて・・・樹海の中の道を走って行くと

本当にあった

民宿村!!!!!



恐ろしいまでの長方形なエリアに存在する民宿村

本当に民宿だらけの・・・民宿村でした

こんなに民宿が密集している場所なんて・・・日本広しと言えども、ココだけなのでは!?

予約なしの飛び込みでしたが、快く泊めていただき・・・野宿をせずに済みました

部屋に入って驚いたのは・・・
突然の飛び込みで、安い部屋だったので?エアコンがなく・・・夜が熱くて眠れないのでは???
なんて変な心配をしたモノでしたが・・・
富士の樹海の中にある民宿村の夜は結構涼しいです
エアコンなしで普通に朝までグッスリと眠れた事に驚いた記憶があります

そんな、民宿村をまるで、富士の樹海に迷い込んだ人たちが集まって生活している、謎の集落的な都市伝説風にしてはいけませんです~~~~

れっきとした民宿があつまる民宿村ですから~~~~



でも、今ではかなり寂れてきているようで・・・休業の民宿が多く目立つようになってきているみたいですwww

自分がその精進湖民宿村に宿泊した当時も、オウム真理教の教祖が隠れていた・・・上九一色村がすぐ隣にあって、ガチで尊師が最後まで隠れていたサティアンがあった問題の場所で・・・
とても薄気味悪いイメージはありました

精進湖民宿村はナニもしていないのに、オウムのサティアンがあった、上九一色村のすぐ隣であった事が、その場所のイメージを意味もなく低下させていたと思いますwww
本当にあそこに住んでいる人たちにとっては、イイ迷惑でしたよネ・・・オウム騒動問題は



でも、また、機会があったら・・・あの頃のようにカッパ1つを持って、バイクでふらりと旅に出て、立ち寄りたい所ですネ~
富士樹海の中にある精進湖民宿村に・・・とても静かで良い所でしたヨ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR