なかなか思うようにはイキませんネ・・・

昨日までに、不健全状態であったナンバープレート照明灯を、ようやく改善して!?
暗闇の中でも健全的に光るようになり(祝)
*\(^o^)/*
これでミッドナイト・RUN中でも、ナンバープレート照明灯が不点灯だと、赤色灯をグルグルと回したポリスメンたちに捕まって、整備不良車としてキップを切られる恐怖からもようやく解放され・・・
真の意味で、自由に走れるゼ~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 フリーダム!

・・・とそんな意気込みと共に、日曜日は超早朝から走りに出てやるゼ~
目的地は・・・作手村の道の駅だ~
久しぶりに気持ちよい山間部に走りに行くゾ~

かなりテンションを上げつつも、土曜日の夜はすぐに就寝し・・・
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

いつもの気合いだけで!?午前3時半に起床~!
すぐさまガレージに入り込み
スマホの天気予報を見て・・・
愕然とすwww
((((;゚Д゚)))))))



Σ(゚д゚lll)・・・なっ・・・何なんだ・・・この天気予報は

軽いにわか雨



朝駆けタイムの1時間ごとの降水確率・・・30~40%だけど
雨マークばかり

超微妙すぎて・・・走り出すか、ガレージにて引きこもるか・・・超悩むではないか~~~~
(~_~;)

降水確率的には降らないだろう・・・
いや、降ってもにわか雨程度だろう・・・
なら、走り出すか~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・・・って、屋根のあるクルマではないのだから

30%~40%だから、降るかもしれない~~~
・・・などと釘を刺されてしまっては、走り出せないだろうYO


だいたい・・・昨夜、寝る前の天気予報の情報は・・・
朝駆けライダーにだけ優しい!?
朝の9時過ぎからは、しっかりと雨マークだったけど・・・その前である午前0時から8時台までは曇りマークで
降水確率も異常に低かったのにににににににににににぃ~

このウソつきぃ~~~~(>_<)

久しぶりに紅のドカ996号で走り出せると思ったのに
・・・思ったのに
 
にわか雨にビビッて・・・引きこもりですwww

まぁ、長いバイク人生・・・こんな時もあります
無理はしない
愛機は極力雨に濡らさない
それが紅のドカのモットウなので・・・・

今朝の朝駆けライド・ドロップOUTも・・・お許しアレ



・・・アレ!?
午前6時を過ぎても・・・地面は濡れていません
なんか気象庁に騙された感がマンマンですwww
激怒プンプン丸状態ですネ
( *`ω´)

でも、この場所が降っていないだけで、ちょっと走れば、すぐにでも雨雲に遭遇しそうな、超グレーゾーンな曇り空です
きっと、ここだけ雨が降っていないだけなんだヨ
・・・と朝駆けライドを断念した己に言い聞かせつつ

来週末は・・・必ずや・・・紅のドカ996号で作手村の道の駅に早朝凸撃です!!!!
それでは、また来週末に会いましょう
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR