究極の癒し・・・みゆき

何だか今日のブログのタイトル
かなり怪しい感じですwww
ピンクなお話しなのでしょうか???

ストレスに耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて・・・耐え抜いた後に、最後にオヤジ達がたどり着くと言われる???
心を癒してくれる場所

それが・・・キャバ嬢みゆき

そんな風にしか考えられませんが・・・

悲しく悔しい事に・・・キャバに遊びに行くお金も持ち合わせていないので・・・
行ってみたいけど
そんな所には行けません(>_<)

こんな小市民の小さな夢さえも、叶わない厳しい給料がデフレ・スパイラルな現実社会で

どのように心を癒せばイイと言うのだ!
内閣総理大臣アベちゃん君、教えてくれ~

最近では、超可愛がっていた!?カメにも逃げられ・・・
心を癒される場所を完全に失くしてしまった紅のドカ
(つД`)ノ

そんな、さまよえる子羊がたどり着いた場所が・・・みゆき

・・・スナックみゆき

そうそう、昭和の時代から、どれだけの時が流れようと、周りのお店がドンドン進化を続けて、最後には潰れて、また新しいお店に変わっていっても・・・ガラパゴス島に長年生きている老ガメのごとく!?・・・そのお店の姿を変えることなく
そこそこ地元のお客さんを相手に、長年なんとか生き延び続けてきた、もはや生きる化石的なお店
それが・・・スナックみゆき
そこには究極の癒しが・・・・

・・・って、そんなお店を知っていたら、逆に行ってみたいヨ!
だいたい、どんなスナックなんだヨ~心を癒してくれる・・・なんて
怪しすぎて、逆に近づけないかもだけど・・・もし、存在したら・・・ハマりそうですwww

でも、今回はそんな、スナックみゆきのお話しではありませんヨ
(−_−;)

精神を擦切らせてストレス社会?と闘う、唯一の癒しの場が・・・
癒してくれる存在が・・・

みゆきちゃん・・・5匹です

・・・5匹!?

・・・って、どう考えてもリアルに人間ではなさそうだし
たぶん2~3次元的なボカロでもなさそうだけど・・・その正体は一体ナニ?

はい、みゆきちゃんとは・・・

メダカですwww

実は某道の駅の売店の店先で、ビニール袋に入れられて売られているのを偶然見つけて・・・
悩みに悩んでしまいました・・・マジで10分以上



だって・・・5匹で1,000円ですヨ・・・みゆきちゃん
高すぎるwwww

紅のドカ的には、ホームセンターに行けば5匹で100円で売っているのを、すでにリサーチ済みなので
その10倍の値段に・・・悩みました

でも、みゆきちゃん・・・めっちゃキレイなんですヨwww

カメに逃げられてしまって、癒しを求めていた所に・・・メダカのみゆきちゃん登場で・・・心が揺れ動きまくりでした
もちろん、その場ではその他の品種で5匹750円、500円とかで売っていて
品種を落として、安く買うか・・・
相当、悩みましたが

その泳ぐ姿が一番キレイな、みゆきちゃんを選んでしまいましたwww



家に帰り・・・金魚鉢の中をスイスイと泳ぐみゆきちゃん5匹
とても心が癒されます



購入して大変満足しています
キレイすぎる・・・メダカのみゆきちゃん5匹ですwww

値段の安いメダカに妥協してなくて良かった~~~

あとは・・・少しでも長生きできるように・・・カメのように逃げられないように?飼育を頑張ります
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§

初めまして!
まさか、みゆきちゃんが売られてた所って某道の駅じゃないでしょうか?笑
こんな所で売られてる!っと驚いた記憶が‥(´Д` )

§ その・・・まさか・・・かも・・・です(笑)

コメント、ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ

タイトル通りに・・・

その・・・まさか・・・の!?某・道の駅で売られていた
どうしてこんな場所で!?の店先に置かれていた・・・みゆきちゃんですwww

偶然にも同じ所で、同じみゆきちゃんを目にしたのですネ

道の駅で売られている商品と、まったく関係がないだけに・・・どうしてココでメダカを売ってるの???
・・・と、一瞬目を引きますよネ

・・・そして、その罠にハマってしまい・・・思わず購入してしまった自分でした(笑)


幼稚な内容と、つたない文章の集合体ですが・・・
また時間に余裕がある時には、このブログを思い出して、覗いてみて下さいましネ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR