帰れんくなるやろ~~~♪

どうもこんにちは、身体の中を流れる血液に、バイク用4stオイルと、白ワインと、ガリガリ君梨味と、“こっそり堂のちっちゃいヤツ”が混じっている・・・

この時期になると急に自転車練習をお休みにしてしまう・・・ヒルクライム・アタックは来年の春まで冬眠期間な・・・貧弱になっていく一方のヒルクライマーな紅のドカですwww
(つД`)ノ

そんな貧弱ヒルクライマーさんは、ご存じの通り稼ぎの良くないサラリーマン代表でもあるので、いつもは悲しき!?発泡酒な金麦缶ビールを家飲みですが・・・

たまには外へ、発泡酒縛りという牢獄から脱獄するかのように!?生ビールを求めて飲みにも出かけます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

基本的に居酒屋~♪な雰囲気の紅のドカさんなのですが・・・
昨夜は滅多に行かない?ご近所にある、BARに行ってきました~

居酒屋ばかりに行っていると・・・BARと名が付くお店は、ちょっと敷居が高いような気がして・・・入りにくいんですよネ
特に小心者な紅のドカは・・・です(; ̄ェ ̄)

でも、昨夜はお仲間との凸撃でしたので、フロンティアを開拓するべく、近くにあるけど行った事が無いBARに凸してきました~~~

怪しい?お店の外観とは違い・・・良い意味で期待を裏切るような?店内の明るさと、お店の雰囲気が良くて・・・とても楽しかったですwww

ふと気が付いたら・・・そのお店で・・・4時間も過ごしてしまいました
(*^_^*)

だって・・・お店に入ったら・・・店内の大型テレビで

ジブリ作品の秀作とも言うべき・・・

天空の城ラピュタのDVDが始まったばかりで・・・
コレはしっかりと見なくては~~~
と完全に見入ってしまいましたwww
ラピュタ・・・オモシロすぎ!!!!
本当に良い作品は何度見ても、楽しめますよネ~

そして、ラピュタが終わったと思ったら・・・
次にお店の人がセレクトしたモノが・・・

もののけ姫

うわわあわわわあっわ~~~
そう来たか~~~
ソレが始まったら・・・
帰れないだろ~~~~wwww

お店の方のジブリ鉄板セレクトに完全にハマってしまい・・・
そこからまたまた2時間近く・・・

お仲間と話しをしつつ、ジブリを観つつ・・・お酒を飲みつつ

その4時間の間にどれだけお酒を飲んだか分かりませんが・・・
コークハイがとても美味しかった事は覚えていますヨ
確か少なくとも2杯は飲んだ気がする・・・
他はあまり覚えていませんwww

さてさて、もののけ姫が終わり、次は何をセレクトするのだろうか!?
自分を含めお仲間全員が興味津々でしたが・・・

次のジブリが始まったら・・・また2時間以上飲みつづけないといけなくなり・・・
次の日の仕事に影響が出る?ので、映像が始まる前に出てきました~
実は今日(土曜日)は仕事をしていますwww
眠いですwww

店の人いわく、今夜はジブリDAYだと言っていましたが・・・
毎日ジブリDAYでも良いですヨ
通ってしまいそうですwww

良い意味で期待を裏切る、楽しいお店でしたwww
また、顔を出そうかな~お仲間と~
そんな場所を発見できてラッキーでした


あと、とある駅前にある・・・最近出来たこのお店・・・とても気になります



見るからに・・・ヤバイですか?

2階の窓に囚人が・・・
そして、お店の看板には・・・女王様が持つ鎖につながれた四つんばいの男たち
((((;゚Д゚)))))))

このお店で、夜な夜なナニが繰り返されているのだろうか!?
気になって気になって仕方がありません



ギルティー

かなり罪深い名前ですネ・・・
( ̄◇ ̄;)

このお店こそ前述のBARのように、お気軽には入れませんYO
小心者の紅のドカなんて・・・特にネ~

誰かすでに凸撃を済ましている方がいたら・・・情報を求むですwww
ノーマルな方が行っても良いのでしょうか?

一昔まえの、どこかの議員さんが税金で、このようなお店に出入りして・・・
どうやらこんな物騒な?!お店の中で政治について打合せをしていた・・・というとんでもない、おバカ発言をしていた議員さんがいましたが・・・

写真のように女王様に鎖でつながれて、このオス豚野郎!!とののしられ、鞭で汚いケツを打たれながら、政治の話しを下僕の立場から話していたのでしょうか!?

一体、このお店で何が繰り広げられているのか・・・気になるるるるる~
((((;゚Д゚)))))))

ではでは健全に!?今日も一日、女王様にムチで叩かれないように!?頑張っていきましょうネ~
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR