おはよう~マンデー祝日モーニング

今日は日本全国・・・10月10日で・・・萌え萌えな日らしいですヨ~
*\(^o^)/*

萌え萌えな日は・・・祝日なので?!・・・萌えな紅のドカも珍しくお休みですwww

あれ?
なんか・・・オカシクナイ?・・・その祝日
( ̄◇ ̄;)

萌え萌えな日は、最近制定された記念日みたいで、まだまだ浸透していませんよネ~~

そんな事はどうでも良い話しで・・・

今朝は午前5時ちょい前から~~
朝駆けしていますヨ~~



もちろんマシンは



紅のドカ996号ですwww

ナンバー照明灯も付いたので
背後を気にすることなく?!
心地よく走りに集中でき・・・

出来る?!

いや、出来るはずだったのですが・・・

そのナンバー照明灯については、後日のブログのネタに回します~~
(つД`)ノ



このところ、紅のドカがバイクに乗ろうと、朝駆けライド計画を画策すると・・・

何故か朝から・・・雨降り

そんな、嫌がらせのような悪夢の週末を、地団駄を踏みつつ?何回か過ごして・・・

空を覆う怪しい雨雲などの動きの心配をする事なく~~真っ暗闇な早朝から、思いっきり飛び出せた訳です~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



やはり、ドカはイイよネ~~

Lツインエンジンのサウンド最高~~



・・・と叫びつつ~~

久しぶりに・・・
作手村の道の駅にやって来ました~~



いつもの家族に内緒?!の極秘ミッション的なライドでは、ココまで来れる時間がないから・・・

今日のように、9時半帰宅予定だと
少しだけ遠くまで足を伸ばせますネ~~

久しぶりに作手村へと続く、快適ルートな301号を紅のドカ996号で走れて・・・
しかも東の山の頂から昇り始める、ちょい眩しい太陽に向かって、紅のマシンを走らせる瞬間は、テンションが上がらずにはいられません~~
(≧∇≦)

日の出に向かって走る!!



これこそが朝駆けライドの醍醐味なんですぅ!!!

対向車もなければ、前を邪魔するクルマもいない・・・自分だけの走りの空間を・・・愛機と共に走る事の喜びは、他にはありませんヨ~~

悔しい事に?昼間の時間帯に走れなくても・・・
朝陽の美しさを誰よりも知っている
それが朝駆けライダーのプライドですwww



さてさて、そんな能書きをタラタラとコーヒーを飲みつつ書いていたら

そろそろ帰宅ルートに出る時間が近づいてきました
(−_−;)



このまま1日走れたら、何処まで行けるのだろうか???

・・・などと、先ほど昼間の時間帯に走れなくても、悔しくないもん|( ̄3 ̄)|
・・・と言っていた割には、まだ午前8時前なのに!?帰宅しないといけない時間帯で、なんかテンションが下がり始めたりもしますが・・・

帰りもクネクネとバイクを倒しつつ~快適ルートで安全運転で走ります~~



それでは皆さん、よい1日を~~
(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR