新城ラリー2016

今年は11月5日(土)・6(日)に開催されるみたいですヨ~
全日本ラリー選手権第9戦 in 新城



なんか楽しそう~~~(^^)

観戦しに行きたいナ~
でも、5日(土)は仕事か・・・(汗)
それなら6日(日)に凸撃してみたいですネ~

荒れたオフロードのコーナーを、爆音を響かせつつ、4輪ドリフトでレース仕様のラリー車が駆け抜けていくんですよネ~
想像するだけで・・・・
シビれるるるる~~~(>_<)

テレビとかの2次元的な映像では、見た事があるけど・・・

空気の震えを体感できる、ライブで観た事はございません・・・

一回でイイから観てみたいモノです・・・日本最高峰のラリー選手権を

そんな4輪ドリフトするマシンを見たら・・・

完全に忘れかけていた・・・4輪の走り屋魂に火が灯り・・・

ロッカーの奥の奥の方の隅っこで、ホコリは被っていないけど・・・完全永眠状態で凍りついてしまったかのように眠っている・・・アレが目を覚ましそうな気がします

そのアレとは・・・( ̄◇ ̄;)

新しく発売された~ホンダNSX2016を購入する計画!!!
・・・ではなく
(あの破格の上流階級相手値段設定にはビックリだすよネ~さすが日本を代表するスポーツカーだ~アッパレ!)

2千万円越えのNSXを購入するお金があったら、そのマシンなら軽く1千台は一気に購入できてしまう・・・と言われる!?
(1千台も同じモノは欲しくはないですが・・・)

電動RCカー
MINI-Zレーサー
です

うわぁ~~~懐かしいフレーズが出てきましたヨ
((((;゚Д゚)))))))

紅のドカ的には、スマホのゲームアプリ(盟約のGK)に熱中するようになってから・・・
週1回のペースで、専用サーキットまで通っていたくらいに!?超ハマっていたRCカーのマイブームが一気に過ぎ去ってしまって、もはや数年の時が経ちました・・・

今では、ポケモンGO並みに、夏の楽しかった思い出の1つとなっていますwww

もう、そのワードは口にしないかも・・・
と思っていましたが・・・

再燃しそうな感じ・・・もする
(ポケモンGOではないですヨ)
本当にラリーを観に行ったらですが・・・
RCカーを走らせたくなりそうwww
すでに、ブログを書いているだけで、少しRCカーを走らせたい虫がウズウズとウズキ出していますwww

本当に行けるか、どうかは分かりませんが・・・
ワイルド路線の男の子な夢~~なラリーなレース
行くチャンスがあったら・・・行くかもしれませんです~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR