禁断のアレ?に手を出す・・・つもりなのか!?

ついに来るべき時が来てしまいました
ある意味・・・年貢の納め時・・・とも言いますが

自分はあえて・・・“抗(アラガ)います!”
ここで諦めて、妥協してしまってはダメだと思うんです!!!

もし、自分にホンダNSX2016(約2400万円)を新車で購入できるだけのお金に余裕がある者ならば・・・

こんな黒魔術の禁じ手のような事は・・・しないでしょう

いや、お金の力にモノを言わせて・・・この何ともならない最悪の事態さえも・・・金がアレば何でも出来るんだYO!
・・・と言いつつ、きっと何とかしてしまうでしょうが・・・

現実的には1500円のiTunesカード(スマホ・ゲームアプリ課金目的)さえも、購入するのを躊躇している自分ですので・・・
お金にモノを言わす事はできません(汗)

・・・ゆえに・・・禁断のアレ?を・・・使用しようかと思います



実はそれとの出会いは、すでに数年前からありました・・・

その数年前の出会いで、1度はすぐさま飛びつきました・・・
何と言っても超ビックリな破格の値段の108円だったので・・・

でも、その効果の程は・・・

もしかすると、サルの自慰行為のように?止める事なく永遠に続ける事で・・・恐ろしいまでの効果をモリモリと発揮し~~~~
奇跡の大復活!!!
いや、10代の頃の燃え尽きる事のない、活火山大噴火のようなマグマの元を手に入れていたかもしれません

でも、現実は・・・続けるモチベーションが続かなかった(涙)

やはり値は“値”・・・108円という値段は、その作りのクォリティーに大きく影響を及ぼします

もしかすると、本当に続ける事で、奇跡の大復活はあったかもしれません
でも、どうしても続けられなかった大きな理由とは・・・

見た目が・・・超ダサかった

それを装着した時の己の姿を、鏡で見てしまった時に・・・久しぶりに呆然となりました

なんだ・・・目の前に鏡に写っている・・・超ダサイ・おっさんはダレだ?
もしかして・・・俺?なのか!?

そんな自問自答が1秒間に100回ほど繰り返され・・・
瞬時に・・・ソレは装着を解かれ・・・お蔵入りとなった

アイデアは良かった
でもその見た目のカッコ悪さに・・・気持ちが、アリエナイ角度にヘシ折れました

やはり、108円の品は、それなりのレベルの仕上がりである
デザイン性が究極にゼロであった

ソレ?にデザイン性能を求める事、それ自体がすでに間違っているのかもしれない
そもそも他人様にその姿を見せるモノでもないですからネ・・・

でも、もし、他人様にそれを装着している時に・・・絶対に無いと思うけど・・・出会ってしまったら

例えば・・・

突然、近所で噂になっている、宅配便屋さんの美人お姉さんが家にやって来て・・・ウッカリとそれを装着したまま、扉を開けてしまったり!?

キャッツアイ級(古ッ!?)の美魔女の空き巣が、部屋に忍び込んできて・・・廊下でバッタリ会ってしまったり?

突如として家の中に現れたどこでもドアが、突然開いて、その中から大人になっても想像通りにキレイなシズカちゃんが現れて、ソレ?を装着している自分にバッタリ出会ってしまったり

・・・と、想像すればするほど、安物のソレ?を装着しているダサイ姿を見られたくない
・・・という思春期の頃の多感な想いが次々と湧き出てきて
その場の勢いだけだったとしても、ソレを買ってしまった事を誰にも悟られぬように、お蔵の奥の方にしまわせるのであったwww

一体ナニなんだ!?
その、怪しい一品とは!?

次回、ようやく、禁断の悪魔ともいうべき?その姿を披露する予定ですwww

本来、老若男女&お子様まで自由に閲覧できるネット上のブログにて、このようなモノを公開してしまうのには、ある程度の考慮も必要ですが・・・
少数精鋭&思慮深い方たちばかりの訪問者だと思うので・・・次回
何度も飛び降りている清水の舞台から再び、飛び降りるつもりで!?
あまりにも痛すぎる一品を大公開で、大後悔ですwww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR