おはようサンデーモーニング

もう10月も中旬を過ぎると・・・

早朝の気温が、普通に10度台の前半となり
少しだけ寒さが気になりますが・・・



その分、バイクで朝駆けした先で、温かいコーヒーを美味しく飲める~~
(≧∇≦)

そんな小さな幸せを求めて?!
今朝も午前4時半くらいに出発で、朝駆けライドですヨ~~



今朝の西の夜空に浮かぶ月は・・・いつもの朝駆けでは見れないような明るい満月で、とてもキレイでした~~
コレは一見の価値アリでしたネ

スマホで写真を撮ったけど



スマホを固定しての撮影ではないから、あまりその綺麗さが伝わる写真が撮れなくて残念でふ



そして、今回の朝駆けも極秘隠密ミッションなので、いつもの道の駅にてコーヒーを飲んで



朝陽を拝んでからの帰宅です
f^_^;)

今朝の朝陽も、月に負けないくらいキレイでした~~
*\(^o^)/*



そんな寂しい朝駆けライドを繰り返している、紅のドカさんですが・・・

実はこの道の駅で・・・
午前5時台の超朝の早いバイク走行ですが・・・

同じような境遇?の、朝駆けバイク仲間が出来ました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は今回で2度目の遭遇です

2度も同じ場所で、普通では考えられない時間帯に出会えば・・・もうそれはお仲間と言っても過言ではないですよネ~~

訳あって(苦笑)・・・昼間に走る事が出来ない、許されるバイクの走行時間は早朝だけ・・・
それでも腐らずに、バイク乗りとして、バイクに乗り続ける

今はただただ耐えるだけのバイクライフですが・・・
いつかは太陽が頭の上にある時間に走れる事を夢見て
また来週も・・・早朝にライドする



早朝の時間帯のライドは、ますます寒くなる一方ですが・・・・
朝駆けライドのスピリットだけは忘れずに、走り続けたい

それでは良い週末を~~
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR