失意の朝・・・

おはようございます・・・今日は休日ですが・・・普通にガレージ引きこもり状態にて、むなしく朝を迎えました~
(つД`)ノ



今週の朝駆けライドは・・・見事に不発ですwww
ガックシ _| ̄|○

紅のドカの朝駆けライドは、基本的に家族に知られない隠密行動が多いので・・・

その走り出す隠密最低条件として
早朝からナニも予定がない&路面が濡れていない&午前4時には起きている&ゲームアプリのガチャでSR以上のレアなキャラを出す~&ピコ太郎の動画を見る~
最低でも前述の3つの条件がそろわなければ
走り出す事が出来ませんwww

そして、今朝は・・・朝6時に起こしてくれ~
・・・という休日なのに!?早朝からの目覚まし時計代わりの急なお仕事?が入ってしまい(涙)

それでもバイクに乗りたい・・・と考え
午前6時に目覚まし時計代わりのお仕事をする・・・という事を基準に逆算していく・・・

隠密の朝駆けライドなバイクの恰好から、早朝普段着の状態に戻るには
午前5時50分ごろまでにはガレージに、バイクで戻って来ないといけない

どうせバイクに乗るのなら、やはり90分から2時間くらいは走りたい(そのほとんどがコーヒー休憩タイムなのですが・・・)

そう考えると・・・最低でも午前4時ちょい過ぎには走り出さないと、バイクライドを満喫♪できない

そうするなら、午前3時30分くらいには起きて、準備をしなければならない

そうか・・・午前3時~午前3時半起床か~
なかなかハードルが高いゼ~



何故なら・・・最近、土曜日の夜に短時間ですが、バドミントンの練習をするようになりまして・・・
その疲れが残っているせいか?、日曜日の早朝に狙った時間に起き辛くなってきたのですwww
(~_~;)

しかも、今朝は狙い過ぎたのか!?
午前1時50分に1回、目が覚めてしまいwww
アカン、早すぎる~
もう少し寝よう♪
( ̄▽ ̄)
そう思って、寝たら・・・

次に目が覚めたら

午前4時50分だった

Σ(゚д゚lll)やってもうた~~~~ぁ

バイクに乗る時間がないやん~~~~~

もう、仕方がないので・・・ガレージにて引きこもりですワ~~~
家族の者を起こすためだけの、目覚まし時計役のためだけにwww

そして、午前6時に目覚まし時計役で、寝室に起こしに行くと・・・

まだ寝る!・・・と言われてしまい

オイオイ、何のために、朝駆けライドもせずにガレージでスタンバっていたんだヨ~
((((;゚Д゚)))))))

それもでも仕方がないので、言う通りにして、このブログを書き始め・・・午前6時30

さすがに起こさないとまずいだろ~
この後の予定もあるしwww

・・・と思って、再度、起こしに行くと

まだ寝る~~~

・・・って、オイ!
なんだヨ、それ!!
Σ(・□・;)

このパターンは午前7時に起きる・・・という最終起床ラインを守れば良かっただけの話なのか!?

何のために・・・何のために・・・バイクにも乗らずに、日曜日の朝から早起きして、午前6時の“その刻”を待っていたんだYO

普通に午前7時に起こせば良いだけなら・・・普通に朝駆けライドが出来たやん~~~

超ガックシ _| ̄|○

休日の早朝から、やりどころの無い悔しさを覚えつつも、ガソリン代へと消えてしまう予定だったお金分を・・・
本当に悔しかったので・・・ゲームアプリの課金ガチャに回してやりました~~~

朝から虚しさだけが漂う紅のドカの休日ですが・・・
皆さんは楽しき休日を~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR