NO 萌え NO グリモア NO LIFE

オイオイ、いきなりそんなヤバい匂いがするタイトルで大丈夫ですか????

・・・ハイ、最後まで何とか走り抜けれるのでは???と思っています
そもそも本題は違う所にありますから・・・

ではでは本日も紅のドカ・ブログすたーとです!


萌えるモノ・・・(お仲間のG4さんから教えてもらい)例の病気?で入院した日からプレイを始めた・・・スマホ・ゲームアプリの“グリモア”です



このゲームは本当に楽しくて、深く深くハマっています
まさに寝ている時以外は常にインして、プレイしていますwww



自分のスマホの利用率の85%はグリモアです

残りの・・・15%
10%は新規開拓&時間つぶしのゲームアプリで
2%はブログのネタ用カメラで
2%は厚生労働省のホストCPのハッキングで
0.9%はネット通信教育‶聞き流すだけで誰でも強くなる酔拳”で
0.1%はネ申様とのLINE使用です



8月~9月はポケモンGO利用率が異様に高かったけど・・・今ではスマホ画面上で、ポケモンボールの小さなアプリアイコンの上を、指先がスルッと無人駅のように通過するだけですwww

ポケモンGO、何度かヤル気を起こさせるのですが・・・なかなか火が点かない・・・濡れ落ち葉状態ですwww←ポケモンGOに失礼だろ~あれだけ夏の間は狂ったように無課金で遊んだのだから・・・

でも、だって・・・ポケモンGOには、萌え要素がないから・・・燃えない&萌えないんです・・・モンスターばかりでは気力が続かないんですwww



Σ(゚Д゚) クハッ!!!!
ポケモンGO + 萌え的な女子 = 気持ちが冷めてしまったオッサンたちもイチコロ&(いろんな意味で)再び立ち上がるかもしれません♪

ここらで、ポケモンGOアプリの超大型アップデートを要望します♪



萌え的なモンスター・・・の出現を求む♪
いや、半分萌え的な女子とモンスターとのコラボ
いやいや、ポケモンを持った萌えキャラ女子も、GET出来るようにして欲しいですwww
ニンテンドーだからと言って、変に(マリオに)気を使ってピーチ姫とかはいらないです
アレは趣味ではないし、ピーチ姫で萌えとなる人は、ごく少数のマイノリティーですから

・・・ええっ!?上記の発言の全てがマイノリティーだと!?
むむっ・・・認めよう(/ω\)
でも・・・認めてもなお、要望するのが、萌えヲタ精神~



さてさて話しを、グリモアに戻しますネ
このゲームアプリでゲットできる・・・電子上ですがスマホ内にあるカード絵に・・・萌え萌えしています♪

このゲームは中毒性がかなりあるので・・・覚悟してゲームにのぞみましょうネ♪

さてさて、今日のブログは萌え萌えな話しではなくて・・・
リアルに燃える話しをする・・・

Σ(゚Д゚) クハッ! 



Σ(・ω・ノ)ノ クハツ!!

じ・・・時間がぁ~~~~
ブログを書くのに、残された時間がないですwww

・・・なので、この続きは次回ブログへと橋渡しですwww
とても無責任な感じで・・・ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR