秋が深まるにつれて誘惑される~~

10月も終わり・・・今日は11月1日
今年も残すところあと2ヶ月ですネ・・・
迷うことなく・・・秋ですネ~~
秋になり寒くなってくると・・・人肌が恋しくなりますよネ~~( ̄▽ ̄)

特に夕方になると、北西から吹く風も寒さを増し・・・
夏のような薄い服ではいられない~~当たり前~秋だから
当然のごとく身体が冷えてくるるる~~
冷えた身体をホットにするには・・・温かいモノでも飲みたいナ~~

そうだ!(^_^)☆
コンビニにでも行って、ホットするコーヒーでも飲もう~~

そんな軽い気持ちでコンビニに立ち寄ろうとすると・・・

あいつが誘惑してくるのです・・・

夕方の5時ちょうい過ぎでも、夏とは違い、気が付けば太陽は沈んで、暗くなっています
まさに・・・気分は夜です
仕方ないと言えば、仕方ないです

・・・だって、男の子なんだもん

ショーケースのようなガラスの向こう側は・・・常夏の楽園~~♪
たぶん、その中に入る事ができるのなら・・・あまりの暑さに、着ている服どころか~勢いでパンツまで脱いでしまうかもしれない

そんな常夏の世界の中に入る・・・なまめかしいまでのしっとりとした白い肌

コレはトラップだ!
これ以上立ち入ろうものなら、後戻りが出来なくなるぞ~~!
ブリー隊長の声も届かないほどに、その白い肌に気持ちも身体も吸い込まれていく

ダメだ・・・これ以上近づいてしまっては!戻れなくなる!!・・・そう訴えかける理性を、怪しげな誘惑に負けてしまった本能が、自制しようとするブレーキを圧倒的な勢いで駆逐していく

もう、坂を転がり始めてしまったのだヨ・・・青年
帰れない道を歩み始めてしまったのだヨ・・・

吸い込まれそうなくらいに白い肌に、もし素手で触ろうものなら・・・
柔らかすぎて、瞬時に潰れてしまいそう~~でコワイ(>_<)
潰したくない~~
でも、触りたい~~

そんな葛藤する恐れと願望は、それに手を触れてしまった瞬間に、霧のように消え去り
触れた手は吸い付いたまま、永遠に触っていたいと思わせる・・・
男の子の憧れ理想とも思える釣り鐘型の半円形に
心が踊らずにはいられない

あぁ、なんと、なまめかしい形をしているのだ~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

数々のオトコたちを翻弄し、もてあそび、きっと買われていったのであろう

自分もその仲間になってしまうのか???

そんな事をして良いのだろうか???

いきなりだけど・・・財布の中身は大丈夫なのか??

いろいろな思惑が頭を横切り
・・・最後の決断を迫られる

すいません、この子・・・ください

あぁ、またヤってしまった

神様ごめんなさい
今夜ばかりは、迷える子羊を見逃したまえ~~

そんな良心の呵責に耐えながらも
寒い寒い屋外で食べる



肉まん

最高ですよネ~~!
めっちゃくちゃ美味しいですよネ!

やはり寒くなったら、ホカホカな肉まんですよネ~~

紅のドカも真冬のバイク朝駆け時には、コンビニとかで、ホカホカ肉まんや、カレーまんや、ピザまん等々で身も心も温めてもらってまする~~

でも、ふと気になる事が・・・
よくよく考えてみると、あんまん・・・って買って食べた事がないんです

あんまん・・・って美味しいの???

最近のコンビニでは、あんまんを見かけなくなってきた~~
との特派員の報告もあります

やはり、あんまんはマイノリティーなのか???

でも、気が付けば昔から売られていた定番ラインナップでもあるから
もしかして、美味しいかも???
ただ、食べる機会が無かっただけで
本当はめっちゃくちゃ美味しいかも???

う~ん・・・気になる~
あんまん・・・機会があったらチャレンジしてみようかと思います
チャレンジする事を忘れていなければ~

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR