肉まん あんまん戦争

一部のゲームアプリの掲示板(グリモアのサークル内)で、あんまん派か?それとも、肉まん派か?で・・・
紅のドカが放った小さな小石が、ネットの掲示板上でドンドン広がり???
そこから大炎上~~

どこかの肉まん派事務所の1階の玄関に、無人のトラックが正面から突っ込めば・・・
どこかのあんまん派事務所の付近で、若頭がヒットマンに拳銃で撃たれたりと・・・
血で血を洗う大論争が起きる・・・
~~までの勢いはありませんが
(−_−;)

どちらが好きかの書き込みで・・・あんまん派が少し劣勢な感じでした

ちなみに紅のドカは・・・肉まん派です
\(^o^)/

もちろん、カレーまん、ピザまん、納豆まんに、バインキンマンに、食パンまんに、ドキンちゃんと~~
派生@@まんを挙げれば限りはないですが・・・

今回は発売当初から存在していたと思われる~まさに王道とも言うべき、肉まん、あんまんだけに絞らせてもらいます
派生@@まんまで含めると、本当に収拾がつかなくなりそうですので・・・

それでも、肉まん派ですか?あんまん派ですか?
・・・と問われたら

アナタはどちら派ですか???

そう、いくらピザまんや、カレーまんが好きな方でも、2つの内のどちらか~と問われれば、必ず答えれる

それが、キング オブ @@まん
・・・たる、由縁の2つなのです

でも、キングと複数形ではない状態で名乗る以上は・・・

孤高のキングを決めねばならぬ
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなの、ネットで売り上げランキングなんちゃらを見れば、すぐに分かる~~ですYO!
知恵袋でたずねてみるのも良しですYO!

・・・まぁ、ね
(~_~;)

それを言ってしまったら
紅のドカのブログなんて、必要ないですヨ~

簡単に分かる事でもあえて、いばらの道を進む・・・

それが紅のドカ・・・ブログのモットーです
ネットに頼らない

地道な捜査が事件の解決を生む
現場100回だ!
答えは必ず現場にある!

自分が駆け出しの青二才な刑事の頃に、オヤジさんによく言われたセリフですヨ

あんぱんと牛乳とビニ本が好きだった、最後まで現場にこだわったオヤジさん・・・
引退してから私立探偵事務所にスカウトされたらしいけど・・・元気にしているかな~
今回のヤマも、ネットに頼らずに、現場100回で、謎をひも解いてみせますヨ~

とりあえず、現場100回という事で・・・・
手短にある・・・コンビニに凸撃ですwww

そう、ハッキリ言ってしまえば、売ってる本人である、コンビニの店員に、どちらがバカ売れですか?
・・・と聞けば、答えは簡単に分かるのであるるる、ぱるる♪

緊張の凸撃調査の結果は・・・
次回、ブログにて~

それでは週の真ん中、水曜日~
今日も一日、頑張っていきましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR