続!肉まん あんまん 戦争

肉まんを食べるなら・・・ファミマが一番かと・・・思う、思われ、思いつつな紅のドカです

前回のブログの続きで、肉まんか!あんまんか!どちらが本当は売れ売れなのか?!
その答えは・・・東大もと暮らし~~?灯台下暗し~~??それを売っているコンビニの店員さんに聞けばよいのだ~~

すべからく単純な考えの先には、最大の問題点が存在する・・・(byくれないのドカ)

それは、気軽にトークが出来るほどの仲の良いコンビニの店員さんの知り合いが・・・いない事だ~~
囧rz ダメじゃん~~
企画倒れ~~じゃん

とても、人見知りで傷心者、いや、小心者の紅のドカさんにとって、素性も知らないコンビニ店員さんと、いきなり肉まんあんまんトークをフランクに展開するなんて・・・ムリ
とくに、美人の人妻の若奥様とか未亡人とか・・・
ピュアすぎるかあいい女子学生とか・・・
とっても話してみたいけど・・・なぜか恥ずかしすぎて・・・ムリ
逆に・・・年季の入ったオッサン店員とかは、なぜか話しやすい・・・悲しい現実に涙(TT)

完全に困ったちゃん状態に
でも、今日で2日目のブログ・ネタだけにそろそろナニか結果を出さなければ
せっかくブログを読んでくれている読者の方に、ナニをやっているんだ、この野郎~と、さじを投げられてしまうwww
どうすれば良いのか・・・

コンビニの出口で、それらしき肉まんか、あんまんを買った一般ピーポーに1人ずつ、何を買ったか調査すれば良いのか???
そうか!出口調査か~~
・・・どこかのテレビ局の選挙報道番組でもあるまいし~~
それは怪しすぎる

それこそコンビニの店員さんに、変な事をしないでと注意されるか、警察を呼ばれてしまうかもしない?!

・・・それなら

自分の資産を投げ出すしかないか~~

そう!現場100回!
百聞は一見にしかず・・・ではなく、百聞は一口にしかず!!

いつもは1つしか購入しない、肉まんを
あんまんも同時に買って・・・
その場で食べ比べれば良いのだ~~

そう!この地球規模に大きな問題となりつつある、肉まんあんまん戦争の結果は、紅のドカがジャッジしてやる!!!
( ̄ー ̄)

貧乏人が大きくでましたヨ・・・

肉まん、あんまんを1個ずつ購入するという暴挙
こんな事は50年に1回あるか無いかの出来事ですwww
明日のヤフーニュースのトップは、紅のドカのこの暴挙で決まりですネ!



このブログのネタのためだけに、午前5時からコンビニに行き・・・
早朝からの肉まん、あんまん・・・驚異のダブル買いで

いつもはヤル気の無いコンビニのバイト君も、いきなり強者(ツワモノ)が現れた!と内心ビビってオシッコを少しだけ、漏らしてしまった事でしょう~~

ヤッテやりましたヨ!

なかなかいませんヨ~
敵対する肉まんとあんまんをダブルで買う人は・・・
巨人と阪神の観戦グッズを同時に購入するようなモノですからネ

はやる気持ちをおさえつつ、でも肉まんとあんまんは温かいうちが、味の勝負
あのムシムシ&ホカホカな蒸し器から出された瞬間から、鮮度とウマ美味度が急激に降下していきますwwww

突然の強者(ツワモノ)の登場に店員がモタモタしていますwww
名札をチラリと見たら・・・研修中と書いてあります

なるほど・・・肉まんとあんまんを同時に買ってしまう強者(ツワモノ)の登場にビビる訳です
仕方がない事ですが・・・
早く口に入れないと、ウマ美味度が落ちていくので・・・
早くしてくれ~~~
・・・と心の中で叫びつつ

焦っている自分の心の内を読み取られないように・・・あえて余裕を見せるように

この後もバイトをガンバレよ・・・若者

まさに強者(ツワモノ)の余裕と風格を見せつけつつ
そんな上から目線の言葉はあえて口にせず・・・オイオイ、言わないのかヨ~

コンビニを後にする、紅のドカなのです

さてさて、気になる、肉まんとあんまんのジャッジは・・・

あっ!!しまった!!!
もうこんな時間ではないか~~~
この続きを書く時間がないwww

・・・と言う事で、今日のブログをココまでです
続きはWEBで・・・

・・・という事はありません
また明日に、いや明日こそこのネタを終わらせる予定なので
また、明日もよろしくお願いします
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR