肉まんあんまん戦争 こんな結果でイイの?

ホカホカな肉まんを1つ購入する時は、そのお供にフランクフルトも一緒に購入してしまう・・・メタボまっしぐらな紅のドカです

さてさて、昨日は肉まんとあんまんをダブルで同時購入してしまう・・・という庶民では考えられない?スーパーリッチな暴挙に出た紅のドカです
さすがにこんな事では、ヤフーのトップニュースには出れませんでしたネ・・・残念

でも、その挑戦?(いつかはヤフーのトップニュースに出る?)は続きますwww

とあるコンビニで購入した、肉まんとあんまん

さっそく・・・包まれている包装紙を御開帳~~~

Σ(゚Д゚) ・・・ええっ! 

なんじゃ~こりゃ~~~~ぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

違う種類である・・・肉まんとあんまんを購入したはずなのに・・・



同じ種類のモノではないか~~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いや、肉まんが2つ!?

このカタチはどう見ても・・・肉まんですよネ

肉まんは上記の写真のように、ひねった感が表面上にあるモノ
あんまんは・・・つるっとした表面ですよネ

それが同じ表面上のモノが2つ
明らかに肉まんが2つだ

・・・やられた ((+_+))

きっと研修中の店員が間違えたのだ

せっかく小市民代表の紅のドカが全財産を投げうって、普通では考えられない、肉まんとあんまんの相反するあり得ないセットを購入したのに
コンビニ店員のちょっとした間違いから・・・同じモノを食べなければならない結果となるとは・・・

本当にツイてないゼ・・・

そう思いながら・・・1つを手に取り食べてみたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! ワオッ

あんまんだ

そして、もう1つを食べてみると

ヾ(≧▽≦)ノ 肉まんだ

何とも紛らわしい・・・見た目である

そして、この肉まんあんまん・・・ちょっと蒸らしが足りないのか・・・少しだけパサってる????

あれ?あれれ?
コレは・・・コンビニのチョイス自体を間違えたのか???

まるで、イーオンの冷凍コーナーで売られている肉まんあんまんを購入してきて、蒸し器ではなく、家のレンジで温めて食べているような
しっとり感が少々抜け落ちている感じ

これでは正確なジャッジが出来ない????

でも、ナニかの答えを書かなければ・・・せっかくのダブル購入の意味がないので・・・あえて書くとしたら

やはり・・・肉まんの方が美味い

でも、あんまんも・・・わずかに差は開きますが・・・美味しいですwww

自分の調べでは・・・あんまんは疲れている時に食べると良いヨ、元気がでるヨ~・・・とのコメントをもらいました
確かにこの甘い優しさは・・・疲れを癒してくれそうですwww

今回の結果は・・・肉まんの方に軍配が上がりましたが・・・

あの、深夜担当の研修中バイト君の、作り方が下手だったのか・・・
それともイーオンの冷凍コーナーに置いてある、ご家庭用の肉まんあんまんだったのか・・・
ファミマ等のスペシャルでフワフワでシットリな感じが無いだけに、今回のジャッジは信ぴょう性に欠ける気がします

また、次回、このコンビニではない肉まんあんまんで、ジャッジをつけたいと思います!
長々とこんなネタで3日間も読んでくれて・・・ありがとうございました

とりあえず、ハッキリと答えの出ない肉まんあんまん戦争は、一時停戦・・・ということで~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR