おはようサンデーモーニング

ついに朝駆けライドも・・・11月に突入です
v(^_^v)♪

真夏に比べれば、秋なので当然の如く・・・少々寒いですが
(~_~;)

マイナス温度を記録する!?真冬に比べれば、まだまだ~です
o(^▽^)o

だって気温が9度もあるんだよ~
四捨五入すれば2桁の10度になるなんて・・・素敵やん♪



今朝は目が覚めて30分後の・・・午前4時30の走り出しで・・・

23号線をぶっ飛ばしてきました~~
でも何故か、いつもよりペースは遅めでしたwww
直線番長を名乗る紅のドカにしては、珍しく、ちょっとだけ・・・自制しました

何故なら、昨日の仕事の時の事です・・・
3時の休憩時に下請けさんとバイク話しで盛り上がって・・・
朝駆けライドで時速200kmくらいは出す時があるヨ~(ごく稀に~)
・・・なんて話をしていたら
タイヤがバーストしたら、どうするの???

・・・という、今まで考えた事もない事を言われて

((((;゚Д゚))))))) ええっ!?

どうするの???・・・と言われても
(−_−;)

きっと・・・どうする事も出来ないよネ

ただバーストしない事を祈るだけだよ~

その後、すぐに話題は高速道路の道路端に設置されている、緑の緊急電話はどのくらいの距離間隔で設置されているのか??
・・・という話になり
500mごとにあるヨ~
いやいや1kmごとにあるヨ~
そんな短い間隔であったら、高速道路は緑の緊急電話だらけじゃん
せいぜいあっても2kmか3kmおきだよ
・・・などと新たな謎が深まり
ついでに、あの電話はどこにつながるのか???・・・とドンドン謎が増えていくのですwww

話題としては、その時速200kmでバーストという話は、すぐさまどこかへ流れていってしまいましたが・・・

自分の頭の中には、約13時間半経った後でも・・・残念なことに、しっかりと残っていたため
今朝の朝駆けライドでは、時速1@0kmで抑えておきましたwww
時速200kmに近づくと・・・バーストしたらどうなるの???
そんな知りたくもない悪夢のような答えを想像するだけで・・・
時速150km以上は出したくもなくなりますネ

あっ・・・@を忘れた・・・まぁイイか~



ちなみに、高速道路の緑の電話は・・・1kmおきに設置されています
思ったよりも・・・間隔は狭いですネ
高速道路は緑の電話だらけ・・・と言う事ですネ

ちなみにそこから電話をかけると・・・
心の悩み電話相談室につながるそうです
・・・ウソです
高速道路管制室につながるみたいですヨ

さてさて、そんなクダラナイ事を書いていたら・・・
朝駆けライドも、そろそろ終了ですヨ~~~
・・・と朝陽が昇り始めてきました

今朝も極秘ライドなので・・・しっとりと走りながらガレージへと帰ります♪
今朝はとてもキレイな朝日なので・・・
きっと、秋晴れな良い天気の1日となるでしょう~
楽しい週末を♪
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR