カツオのひと言に絶句・・・

楽しい週末は、あっという間に過ぎ去ってしまうモノですが・・・
昨日のサザエさんは観ましたか???

それは日曜日の夕方6時45分くらいの出来事でした

カツオ君が放った・・・お父さんである・・・波平さんへのキツイひと言

その一言が、紅のドカにも時速320kmの剛速球のストレートで、突き刺さりました
いや、紅のドカのアメ細工のように薄いガラスのプライドが粉々に砕け散る音が聞こえました

その、波平さんを現すひと言 & 紅のドカのプライドを粉々にするひと言 とは・・・

カツオ君いわく・・・

お父さんは、釣り、盆栽、囲碁、と趣味は多いけど
どれもモノになっていないんだよナ~


パリッ!パリッ!パリ~~~~ン!!
(紅のドカのガラスのハートに、チタン製の矢が突き刺さり、粉々に砕け散る音)

・・・その、カツオ君のひと言
自分に当てはまりすぎ・・・なんですけど(汗)

思い当たる事が多すぎて・・・思わず絶句・・・そして苦笑してしまいました
カツオ君・・・その一言は・・・正直キツイよ~~~

そう、紅のドカさんは自慢ではないですが、波平さんよりも、趣味が多い!!!
バイクに、自転車、バドミントン、スマホ・ゲームアプリ、ブログ、ラジコン、小説創作、ボーカロイド曲、ロト6&ミニロト・・・etc
ロックバンドに、詩吟に、大道芸に、こっそり堂・・・(ウソです)



バイクから始まり、ロトまで含めたら9個もあるるる

しかも・・・
そのどれもが・・・波平さんと同じで・・・モノになっていない(冷汗)

大学生の頃から始めた、バイク&バドミントンは、本当に長くやっているのに・・・
オソロシイくらいにモノになっていない
凄く上手い!!!
あいつにはカナワナイ
そんな風に言われるレベルに達していないし
そんな風に言われた事もないwww

そして、この先も達しそうもない(涙)

たった1つの趣味だけでも、誰もが認める凄い技術を持っている、凄いレベルに達している
そんなモノが1つだけでもあれば・・・
カッコいいのに・・・
きっとカツオ君も認めてくれるのに

趣味はたくさんあるのに、どれもそこまで達していない・・・オソロシイ現実
何をやっているんだ・・・オレ

まさに・・・下手の横好き・・・その一言に尽きますネ(苦笑)

カツオ君、日曜日の夕方に・・・これまでずぅ~っと直視せずに、その事実から逃げるように生きてきた現実に・・・いきなり向き合わせないでください
あまりに悲しくて、日曜日が終わってしまう以上に、むなしくなりましたヨ

まぁ、波平さんと同じで・・・
釣りに行って魚が一匹も釣れなくても・・・釣りをしている事が楽しい

TOPを目指すとか、成果を求める訳でもなく、趣味の@@@をしている事が楽しい
そのような、ある意味、ユルイ感じで・・・
これからも、下手の横好き~で趣味を楽しんでいきたいですwww

このように、まとめるしか今回の自虐ブログの終わりが見えてこないので、今回はこの辺で終わらせてください
これ以上は・・・泣いてしまいそうですwww

カツオ君が放った、何気ない一言に、心が折れそうになった・・・週末日曜日の夕方でした
それでは、ナニかを極めるべく?今週も一週間ヨロシコですよ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR