まさに神?いや悪魔神なゲームアプリで回避しろ!?

また会いましたネ
どうもです(^-^)/

やたらと長い前フリだけが得意な?!神のアプリゲームを手に入れてしまった・・・紅のドカです
( ̄▽ ̄)

さてさて昨日は、本当に長い前フリだけで、ブログが終わってしまったので・・・
今日こそは、

マブくて、ナウい、ゲームアプリを、バッチグーで紹介するよん♪
(*⁰▿⁰*)

注意事項として、昨日も書きましたが・・・
これから結婚を予定している
もしくは、将来、結婚をしよう
・・・などと、自ら罠にハマって行こうとする~~飛んで火に入る夏の虫的な?いろんな意味で勇気のある、お考えをお持ちの方は・・・どうか、この先は読まない方が、見のためです
将来に夢が持てます

先駆者いわく・・・その先に待ち構えている(かもしれない?)、人生の罠に自ら飛び込もうとしているのだから・・・
あえて、その先に待ち構えている罠の正体などを、ゲームアプリを通して知らなくても良いのです

誰だって、その先に待ち構えている罠の正体を知ったら・・・
その先に進もうとは思わなくなりますからネ~~

ではでは一部の方とは、ココでお別れです
また、明日お会いしましょう
(=゚ω゚)ノ

・・・と言う事で、ココから先は紅のドカのような勇気のある方と、興味本位な方だけに絞られているはずですから?!
ズバズバと行きますヨ~~

今回紹介する、一部の方だけにオススメのゲームアプリは・・・

俺と鬼嫁の100日戦記



です

ゲームタイトルのインパクトがありすぎ~~
もの凄いタイトルですwww

そのゲームのタイトルを見るだけで、9割5分の内容が想像できてしまうwww
怖すぎるるる

でも、ゲームの評価は、あり得ない位に高い・・・
☆4と半です~~
凄く好評価なゲームアプリなのです



しかも、評価人数は1883人と、めちゃ×2多い!!

1883人の方がプレイして、この☆4半の評価はかなり期待できます

逆に言えば・・・

少なく見積もっても・・・これくらいの仲間が世の中にはいる(冷汗)

いや、ゲームをしている人が必ず評価をする訳でもないので
評価をしないけど、紅のドカのように、コソコソとゲームをしているプレイヤーはやはり・・・
きっと100万人規模でしょう

さてさて、その恐るべきゲームの内容ですが・・・



初めはカワイイ妻だった女性が、結婚してすぐに鬼嫁と化す
ホンマに恐ろしい話です
よくよくアルアルですwww

ゲームは基本的に怒る寸前の嫁が・・・究極の2択を迫ってきます



かなりリアルで、怖すぎる選択肢です
カレー味のウンコを食べるか
ウンコ味のカレーを食べるか
・・・のような、どちらもその先は地獄な2択です

・・・その2択を迫る質問内容は、自分のリアルを何処かで見られていたのか???と思えるほど!恐ろしいまでの超リアルな選択肢を出してきます



もちろん実体験で、すでに失敗の選択肢を選んで・・・その結果、失敗して、嫁を怒らせているので
ゲームでは簡単に間違った選択肢なんか選びませんヨ~~

そう!このゲームは、厳しいリアル体験をした事がある人ほど、最後まで生き残れる、究極のサバイバルゲームなのです~~
あまりに、アルアルな選択肢ばかりで・・・
逆に怖いくらいですヨ

そして・・・その選択肢は・・・基本的に理不尽極まりないです

結果として・・・どちらを選んでも、怒る

そうリアルは、黙って選ばない
もしくは、そんな危険な挑戦はしない・・・これが一番の生き残る道なのですが
一応ゲームなので、どちらかを選択肢しないといけません

間違った選択肢を選べば・・・即死です
これも良くある事です

そして、ゲーム的に正解を選んでも、結局はケチをつけられる

これぞ、まさに鬼嫁の二択なのです!

どこまで忠実に作られているんだ~~
怖すぎるるるwww

そもそも、鬼嫁が2択を迫ってきた時には・・・
身も細胞も粉々になって再生不能なまでの粉砕自爆死か
一応生きているけど、とりあえず息をしているだけの、ノックアウト寸前
そんな結果しか待っていないのです



そんなリアルが上手く表現されすぎている
そして、理不尽極まりなさの感じまで、しっかり再現されている究極なVR体験ができますヨ

リアルに紅のドカLIFEを体験をしたい方は、是非プレイしてみてください!
オススメです(涙)

そして、このゲームはやればやるほど思うのは・・・
自分がやりたいと思う事を素直に選択すると・・・即死ですネ
基本的に自分の意見を殺す
どこまでリアルに忠実なんでしょうか(涙)

そして、このゲームを100日やり終える頃には
まさに神になれる事でしょう

そう、鬼嫁に対して神対応が出来る、旦那の出来上がりです
紅のドカは20日目までクリアしましたヨ
何度も死にまひたが~~
(−_−;)

とにかく鬼嫁と仲良く暮らしたいと思うのなら、このゲームアプリは神対応の指南書としてバイブルとなる事でしょう

そして、幸せすぎて、鬼嫁ってナニ???なんてノンキな事を言っている人、たままには苦労している人の気持ちを理解する?!ためにもゲームをプレイするのをオススメします
壮絶すぎて・・・絶句しますヨ

こんなにも理不尽極まりない体験を、あの人はいつもしているのか~~
本当に可哀想だな~~
・・・と少しは、苦労を知って貰えるかもしれません(涙)

とにかく涙なしでは語れない?ゲームアプリ

俺と鬼嫁 100日戦記

いろんな意味で、オススメです
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR