気持ちが折れた・・・

24時間・・・経ちました

結局、ストアからのラッキーな・・・入金もしていないのに!?・・・商品を送りました~~~

・・・なメールは自分の元には届きません
(−_−;)

このまま2~3日、入金したフリで沈黙を通していれば・・・勘違いなストアの担当者が、入金もしていないのに勘違いしたまま、商品を送ってくるかもしれない・・・そんな可能性はゼロではない稀に見ぬ状況
無料にて商品をGET出来るチャンスだったかもしれませんが・・・

やはりお金を払う!と心に決めて、ストアに商品を注文した時点で、すぐさま欲しいモードがさく裂しているので
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このまま2~3日も、ストアの勘違いで送って来るかも~~~
・・・とノンキに待っていられません
今すぐにでも欲しい!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

このまま沈黙していても、ストアの担当者は、メールの内容を間違って選んで送信してしまっただけで、こちらが入金していない事は自分以上に知っている可能性の方が高い・・・
それが現実でしょうwww

だから、24時間経過しても、ストアからの商品を送りましたメールも届かないので・・・
こちらから、昨日のブログで公開したメール内容から、返信をかけて

入金完了のメールが届きましたが、このまま待っていればの良いのでしょうか?

・・・との内容のメールを送ったら

ストアから、間違った内容のメールを送信してしまいました
以下の銀行に振り込みをお願いします

・・・とのメールが普通に届いた

なんか、意味もなく・・・ガッカリ
(>_<)
やはり、こちらが入金していない事は、分かっていたんだ
どれだけ待っても、結局は商品は無料で送られて来なかったんだ・・・

24時間意味もなく、変な期待だけして待っていて・・・損した気分

まぁ、そんな変な期待など、そもそも間違っているのですが・・・

さてさて、入金も済ませ・・・ついに商品の発送準備にまで行き着きました

もしこの楽天の、おっちょこちょいなストアが、実は入金詐欺の商品を送らない会社出ない限り・・・
商品は週末には届くはず

さてさて、何を購入したのでしょうか???

今回は大したオチもないので・・・
せめてのお詫びに・・・

商品のヒント写真を2枚だけ載せます



この写真を見て

Σ(゚Д゚) アッ!!!それは・・・

・・・と思った方・・・コメントを残してください



もしも大当たり賞でしたら・・・

紅のドカのサイン色紙と試合で使ったシャトルをプレゼンします
・・・って、どこのバドミントンのプロ選手なんだヨwww

そんなのいらないですか?
まぁ、ビールの1杯でもおごります

なかなかマニアックかつ挑戦的な商品ですヨ~~

ではでは健闘を祈る~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR