腹筋に目覚める!

どうも、筋肉と言ったら・・・

アメリカで白人女性とエッチな事をしようと留学したら、逆に黒人さんに掘られてしまった?!との噂が高い・・・なかやまきんに君と

キン肉バスター



コレは真似出来んやろ~~無理やろ~~技を掛けた自分もダメージが大きいだろ~~痔になりそう~~な牛丼大好きキン肉マンと

元祖マッチョ男優のチョコボール向井・・・えっ?!Σ(゚д゚lll)懐かしい!

・・・しか思い出せない、非マッチョな紅のドカです
( ̄▽ ̄)

自分、あんまりブクブクと太らない体質でもあり、逆に筋肉が付きにくい身体の持ち主でもあるので・・・

最近、黒光りするマッチョなボディーに憧れつつあります

(−_−;)・・・えっ?!なんかヤバくない?

・・・嘘です

でも、この時期になると
乗鞍ヒルクライムのために、春から夏の間に練習を重ねてきた、ロードバイクの練習も一気にお休み冬眠期間に入ってしまい

この秋~冬期間に練習しないから衰える一方で、良い結果が出ないんだよ~~
ダメなんだヨ~~

それでも、全く何もやっていない訳でもなく
スクワットを300回くらいしかやっていません
・・・これ位の回数は、猿でも出来るので、大した事はないです
ヒルクライムを目指す自転車乗りなら、最低限はやっておかねばならぬ、最低限の基礎トレーニングです

でも、スクワットだけでは、ダメなんですよネ~
秋の暴飲暴食に耐え切れません

何となくお腹周りが少し気になり始めてきた感じ
このままでは・・・ふしだらなお腹になってしまう~~
ソレだけは是非避けたい~~

そこで、ふと思い付いたのが・・・

そう!
倒れるだけで腹筋ワンダーコアだ~~



アレを買えば、気軽にポッコリお腹とお別れ出来るる

そう、それを買う事さえ出来れば・・・の話である
紅のドカには、そんなお金はありません

それなら、お腹に巻くだけの、アブトロニックSP2デラックスエディションRはどうだろうか?
今ならお買い上げしやすい価格まで落ちてきているよ~~

・・・それも・・・無理

出せて200円くらい・・・なんです(T_T)
貧乏は罪だぁ~~
貧乏だから痩せられないんだ~~

お金持ちが裏山しい~~

でも、紅のドカのような貧乏人には、貧乏のプライドと、ど根性があります

200円しかないなら、その200円を最大限に利用して、割れる腹筋を作ってやろうではないか~~
萌えるゼ

・・・いや、燃えるぜ!
・・・でしょ?

いや、萌えながら、脂肪を燃やして、腹筋を鍛えるアイデアを発見です!!!

次回・・・200円で腹筋は鍛えられるのか?萌え~~です



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR