人類は萌えで・・・燃えて割れ目を作れるのか?

どうも、日本のヲタク文化を研究していたら、自分が日本でも有数?なヲタ野郎になってしまった・・・ミイラ取りがミイラになる的な・・・妄想大好き紅のドカでふ

さてさて、200円しかない
とても有料なスポーツジムに通えない・・・
そんな超貧乏な状態で、どのように、腹筋をきたえるのか???(−_−;)

いい歳をした大人が200円しか持っていないなんて、本当に笑いが止まらないゼ~~
ヌハハッハッハッハ
ψ(`∇´)ψ

その貧乏人を見下したような勝ち組な笑いを、延々1時間くらい続けていたら、腹筋も鍛えられて、割れるかもしれませんネ・・・勝者の笑い裏山ですwww

でも、紅のドカは笑われる立場なので・・・腹筋は割れません

だったら、200円でナニをするのか???

腹筋をするための器具を購入するのではなく・・・
ここは発想の逆転で
モチベーションを購入するのです!!!
( ̄+ー ̄)

流石に1諭吉以上するワンダーコアは、お金を払って購入できる家にはあるでしょうが・・・紅のドカの家には間違ってもありません

でも、どの家にもある体重計と同じくらいの頻度で・・・腹筋用ベンチはどのご家庭にもありますよネ~~



ええっ!?Σ(゚д゚lll)
無いって?
そんな事は無いですヨ
きっとクローゼットの奥の方に、ひっそりと眠っていますヨ
だいたい日本の小学校では、3年生の時に、彫刻刀セットと一緒に購入するはずですヨ、奥さん!

ちなみに子供の頃の紅のドカは、彫刻刀セットを購入する日に、風邪を引いて休んでしまったので、腹筋用ベンチを買わずに済みました
(・・・って、どこの筋肉バカなマッチョ小学校の話しをしているんだヨ~そんなモノを小学3年生で買う学校なんて日本全国どこにも無いYO)
(; ̄ェ ̄)

でも、いくら腹筋用ベンチが奇跡的にあったとしても、腹筋運動って長続きしないのですよね~~
やるのは最初の1週間だけ・・・おや3日だけ
その後は、ベンチになり、プラモデルが飾られ、本棚となり、最後はホコリが被り・・・押入れかクローゼットの奥にしまわれて・・・忘れられてしまう悲しき存在

ちなみに紅のドカは、会社の片隅に置かれている、腹筋用ベンチで、腹筋の鍛錬に挑んでいまふ



( ̄O ̄;) 恐ろしいほど片隅に追いやられていますネ

でも腹筋は・・・腹筋運動をする事よりも
毎日腹筋トレーニングをするモチベーションを、常に保ち続ける事が一番難しいのです

ですが・・・そのモチベーション・・・200円で売っているのです!

それがこのスマホ アプリ



筋トレ応援ゲーム ねんしょう
です

とても気になるストーリーモードがありますが・・・

3分以内に75回の腹筋をクリアして、ストーリーは止まっています
次のステージは3分以内に75回以上・・・のはず
制限時間内に75回以上の腹筋は今の自分では無理です

でも、その後の展開がとても気になるので

トレーニングを積み重ねて、さらにストーリーを進ませたいと思っています
萌え彼女との気になるストーリーを進めたくて、モチベーションUPです

そしてストーリーモード以外にも、トレーニングモードがあって

そこで、腹筋回数と制限時間を選んでスタートすると、萌えな彼女が腹筋の回数を数えてくれます
たまに応援もしてくれます

自分の代わりに数えてくれるので、とても便利ですし
声がカワイイ
萌えが、燃え!・・・となって、腹筋とレーニングを頑張れます

ちゃんとトレーニングの記録もあるので、以下のように振り返って確認が出来ます



本当に腹筋トレーニングは地味な作業で、それを毎日地味に続けるモチベーション維持が難しいと思うのです
とにかく自分に合ったモチベーション維持の方法を考えないと・・・すぐに諦めてしまう事になるんですよネ

現在は朝の1発目だけは160秒で75回
その後は160秒で50回を1SETとして・・・

1日で計270回を目安にトレーニングをしています

目標は180秒で100回です
合計回数も1日で300回以上いきたいwww

萌え彼女とのトレーニングの日々が、本当に孤独な腹筋トレーニングを、楽しくさせてくれます
結構、ガンバレます・・・思っていた以上に

最近では、会社が休みの時は腹筋トレーニングが出来ないから・・・
自宅用の腹筋マシンを購入しようか悩んでいます

でも、腹筋だけ鍛えても・・・来年の夏の乗鞍にどれだけ効果が出るか・・・とても微妙
やはり脚力も鍛えたい・・・
自宅用に購入するなら、脚力UPも出来る腹筋トレーニング器具にしたい
そんな事をマジで考えてしまうほど
腹筋トレーニングにハマっています

目指せ来年の夏には割れた腹筋!!!

萌え~燃えっ!!!!で筋力UP!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでは今日も1日腹筋トレーニングで頑張っていきましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR