CBCラジオ 秋まつり2016 

昨日の日曜日は・・・

愛知県の岡崎市にある



岡崎城公園で開催された

CBCラジオ 秋まつり2016・・・に遊びに行ってきました~~~
\(^o^)/

当日は見事な晴天だったのですが・・・
ご存知の通り???
日曜日の早朝はバイクでの朝駆けを諦めてしまうくらいに、前日の雨の影響で地面が濡れていました

そして、CBC秋まつりの会場も・・・前日の雨を十二分に吸収した土の地面の上での開催となったので

イベント会場全体はさながらグチュグチュの“どろんこ祭り”状態で・・・靴がドロドロになってしまいましたwww
とろどころ泥沼状態になっている所もあって、歩くのが大変な状態でした

そんな悪条件の中・・・どうして、そのCBCの秋まつりイベントに参加したのかと言えば・・・

愛してやまない・・・2大CBCパーソナリティーのつボイノリオさんと、北野誠さんが登場するからですwww

でも、つボイノリオさんは雨降りの土曜日出演で・・・熱いファン魂はあったのですが・・・気持ちが折れてしまい
会場に行けませんでしたwww
すいません 
(ノД`)・゜・。

その罪滅ぼしに・・・つボイノリオさんのブースで、ちゃんと買い物しましたヨ
オマケのキャラメル味ポッポコーンも貰いました
ポップコーン美味しかったですwwww



一応リスナーなので、それくらいの事はしないとネ

栗とリス・・・クリとリス・・・くりとりす
の絶妙な掛け合わせから生まれた
リスノスケ・・・思っていた以上に、オッサンな感じでした(汗)



そしてつボイノリオさんの・・・お墓???・・・笑えました





そして話しは最初に戻ります~~~~
つボイノリオさんが登場していた土曜日の、次の日である、日曜日は天気が良かったので、電車で東岡崎駅まで行って・・・
そこから河原を歩いて、会場を目指していたら

会場にほど近い、某ホテルの窓際席の喫茶コーナーで・・・午前10時過ぎから、岡崎の町には似合わない!?オシャレな黒いハットを被った・・・夜の商売の人~風な方を発見
この田舎な岡崎には、午前中からあんなハットを被っている人はいません
あまりにも不釣り合いすぎる
いや東京とかでお仕事をしている人なら、午前中からハットもありえる
もしや・・・あの方は・・・タレント!?

北野誠さんか????

少しの間、河原の道路から、ホテルの2Fにある喫茶店を見上げていたのですが
何やら業界の人と打ち合わせをしているらしく、気づいてくれないので
その場をあとにしました



お目当ての北野さんのコーナーまでは結構時間があり
いわてのご当地踊りまで、普通に見てしまいました~~



足元グチュグチュな会場で待つ事30分
ようやく、北野誠のズバリ!のイベントが始まりました~~~

北野さんのトークは本当にキレキレで面白いです!!



その場、その場のアドリブが絶妙すぎて、爆笑でした

東海地方の昼間のAMラジオの“神”ですネ・・・北野さんは



そして、イベントは爆笑と共に進んでいき・・・
オークションのコーナーが始まって

その最後に北野誠さんの私物をオークションに出す・・・と言う事で
出された品を見てビックリ

あっ!!!

あのホテルの喫茶店で被っていた、岡崎には不釣り合いすぎる、黒いハットだぁ!!!

やはり、あの河原から見かけた、夜の商売風の男性は、北野誠さんだったのだ~~~
妙に納得して、その帽子を2万円で購入した方に、本当に朝から打ち合わせの時に着用していましたヨ~
・・・と伝えたいくらいでした

北野さんのキレキレなトークと、リスナーであるオッサンの“謎のいびき音と心霊現象”を聞けて大満足なイベントでした
まさにお腹いっぱいでイベントを終えて帰る事ができました

次回は、必ずや、つボイノリオさんの出場する時に参加したいと思います
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

あ・・・・北野さんと一緒にトークをしていた元SKE48の佐藤さん・・・可愛かったですwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR