深夜の孤独な闘い!!

このブログを朝から読んでくれている、心優しき読者の方々・・・おはようございます
m(_ _)m

紅のドカ、秋も深まるこの時期に・・・もう11月も22日で、あとちょっとで12月という
2016年も残すところ40日という節目?の時に

そんな、まさかと思えるこの時期に・・・襲われてしまいました
しかも、心地よく心地よく寝ている時にですwww

今朝は完全なる・・・被害者ですwww
_| ̄|○

襲われた出来た・・・生傷が・・・痛々しい早朝です
朝から悔しくて悔しくて・・・悔し涙な話しになるかもしれませんです、ハイ
。・゜・(ノД`)・゜・。




そいつが初めて姿を現したのは・・・午前2時50分くらいだと思います
まさに草木も眠る丑三つ刻・・・

姿を現したと言っても、目には見えません
すぐ近くにいるのに・・・
見には見えないのです

ゲゲッ Σ(゚Д゚)
・・・それって、もしや例のヤツですか
姿はないけど、気配を感じ取る事が出来る

ヤバいです
深夜に現れるアイツは・・・相当ヤバイですwww

気配はあるのに、目で直接見る事は出来ず
ただただ、耳元で小さくささやくのです・・・

祇園精舎の鐘の音
諸行無常の響きアリ

えええええええええええっ!!!Σ(゚Д゚)
それって、平家物語を語る!?琵琶法師!?
完全に呪われているるるるるるる
((((;゚Д゚)))))))

・・・となりますが

実際に深夜で寝ている、紅のドカの耳元でささやく音は・・・

ブゥ~~~~~~~ン
ブゥ~~~~~ン

ムカッ!!!!

小さな高周波を発する音源を叩いたつもりでも、その数十秒後には・・・

あれ?死んだと思ってた!?(笑)
ヘヘッ~~実は叩かれていませんでした~♪
大ハズレ♪
ブゥ~~~~~ン

ムカッ!!!!!!

パシッ!!!!
今度こそ、撃墜してやったか!?

その数十秒後・・・眠たい紅のドカをあざ笑うかのように
またまた大ハズレ~~~~♪
当たっていませんヨ~~~~
ブゥ~~~~~ン

ムカッ!!ムカッ!!!!

こうなったら、徹底抗戦だ!!!
パシッ!!パシッ!!!パシッ!!!
耳元を縦断爆撃する紅のドカ
すると、急に音がしなくなり
撃墜に成功す!!!

ヤッタ~~~
これで眠れる♪
╰(*´︶`*)╯♡

・・・と思ったら、左足のかかとが猛烈に痒い
痒すぎるwww

蚊の野郎、顔周りで血を吸うのを諦めて・・・手が届かない足回りに行きやがった

くっそう~~~
足が痒くて痒くて、眠れないではないか~~~~

もう、痒さの限界と、蚊の野郎のヤリタイ放題な行動にシビレを切らした紅のドカは・・・
本当は、このままゆっくりと朝まで横になっていたかったのですが・・・
仕方なくベッドから起き上がり

かゆみ止めを、足のかかとに塗って(左足のかかとだけ3箇所も血を吸われていましたwww)
部屋が暗くてしっかりと確認ができないが・・・夏場に毎晩のように使っていたアースノーマット(蚊取り線香)水性リキッドの薬液残量がある事を祈りつつ
プラグをコンセントに差し込み、スイッチON!!!
( ̄+ー ̄)

これで部屋に閉じ込められた、蚊の野郎は・・・この毒殺部屋で殺されるのを怯えて待つだけだ
ヌハハハハハッ
ψ(`∇´)ψ

でも、蚊の野郎も、最後の攻勢とばかりに、耳元で飛びまくりで・・・
紅のドカに最後の反撃に出てきます

この野郎~~~~~
本当に眠れないではないか~~~
早く死んでくれ~~~~~

10畳の部屋にノーマット蚊取り線香の毒薬が充満するには、結構時間がかかる事を身をもって知りました

15分ほど、季節外れの蚊と孤独な闘いを続け・・・
ようやく、あのムカツク高周波音が無くなりました

・・・やっと死んでくれたか

人類の勝利です
ようやく眠れたのは・・・午前3時半ごろ

変な時間に起こされたので、朝からめちゃ×2眠たいです

皆さんも、この時期に突如として現れる蚊にはご注意アレ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR