こういう運を持った人っているんですよネ~

運というモノは、生まれる前に、神が与えしモノなのでしょうか!?

自分が持っている運のチカラ・・・特にゲームアプリのガチャ運の無さなら・・・世界でも5本の指の中に自然と入ってしまう強者(ツワモノ)である事は、このブログを読んでくれている方ならすでにご承知の事でしょう

ついでに、紅のドカさん・・・お金を儲けるギャンブル運も、最強の勢いで全くありません

それなので、この時期になると、毎週末に開催されている競馬G1レース
他の社員は金曜日・土曜日などになると、馬券をネットで購入するために、競馬新聞を広げて、やたらと盛り上がっているのですが・・・
自分は悲しいくらいにハズしまくるので
誘われても購入しないようにしています
どうせ買ってもハズレますからwww

競馬やパチンコなどのギャンブルは、ゲームアプリの課金ガチャと違って、自制心がしっかりと働くみたいで!?
お金をつぎ込むのを、簡単に止めれます
大当たりして儲けれるかも~~~的な話しは羨ましいとは思いますが

でも、自分のように自制心がない、懲りる事のない?お馬さん好きなオジサンたちはいるもので
そんな競馬でハズしまくっているオジサンたちがいるから、競馬運営会社は儲かっている訳ですよネ
公営ギャンブルは、お金をつぎ込んでハズしまくる、ピラミッドの底辺に住む人たちが多ければ多いほど
運営会社は・・・儲かる
当てられてばかりでは、運営はままならない
当然の話しですよネ



BUT、ウチの会社には、ギャンブル競馬なのに、ハズレが9割以上の世界で、なぜか!?5割以上当ててしまう奇跡の漢!!C氏がいるのです

彼は昔からそれほど競馬に興味はなく、1年くらい前までは誘われて気が向いた時にだけ馬券を買う・・・そして5割のアタリ率
凄すぎる!!!
今年に入って、千円程度ですが、ポチポチ購入しては5割の確率で当てています
そのうち、ギャンブル運営会社に雇われたゴルゴ13に抹殺されそうなくらいの、驚異の運を持っています

今までは、ネット購入ができる他の社員にお願いして、馬券を購入していたのですが・・・
やたらと競馬を当てすぎるので・・・代わりに購入している人が、嫌気がさしてきたのか?
(自分が当たらずに、代わりに買っている人ばかり当たってしまう状況は、誰だって面白くないですよネ)
ついに、自分で競馬のネット購入ができるようにしたようです・・・今週末から

さてさて、今まではある意味“無欲”で競馬に接してこれたC氏が、当選金が自分の口座に自動で振り込まれるシステムという環境に立つ事によって
今までのようなスタンスで、馬券を選べるのか???

変な欲にかられて、ギャンブルの女神様に三行半を叩きつけられて・・・
ピラミッドの底辺に堕ちて、公営ギャンブルの運営を支える、者になってしまうのか???

それとも、生まれ持ったギャンブル運はそのままで、ピラミッドを最上部まで登りきってしまうのか・・・

ちょっと見ものですネ・・・今後のC氏のギャンブル運の行方が

自分はあくまでギャンブル運がないので、どこまで行っても傍観者ですが
C氏の今後の競馬の的中率は、長い期間を追って・・・いつかその結果を密かに発表出来たらと思います

自分も本当はC氏のように競馬でドカンと当ててみたいナ~
でも、どうせ運が無いから、ダメだろうな~~~
トホホ・・・ギャンブル運が欲しい
いや、ゲープアプリの課金ガチャ運が欲しい・・・と切実に思う紅のドカでした
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR